箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(*´ω`)ノ ランタ タン♪ヽ(´ω`*)ノ ランタ タン♪

タイトルの顔文字は特に意味はないでs

タンスです。こんにちわ。


最近。
ブログはネタが出来た時(暇な時)更新しよーかな?とか思ってたり・・・(A´・ω・)フキフキ
ホントは毎日更新したいんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネェー


普段のTW行動を箇条書きで書いてみたり。


in



露店・掲示板巡り



黄泉で狩り



POT補充



チャットをボチボチして



就寝


んー・・・うん。これじゃーネタが出来る機会が少ないわけだ。Σ(ノ∀`*)ペチッ
  1. 2006/07/31(月) 12:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏ですねo

外に行くとセミの鳴き声がします。夏ですね。
そのセミを観察していると。
一匹の鳥がそのセミを銜えて巣の中へ持って行き、食してました( ゚Д゚)y─┛~~
夏ですね(ぇ


タンスです。こんにちわ。


CP13パート1実装されたねぇ。

テシス羽欲しいわぁ

今の背中装備が封印ってのもあるけど、一番の理由は



デスティニーガ●ダムっぽいから


だって「デスティニーガン●ム」っぽいじゃん!
変態代表者様から「Vガ●ダム」って言われたけど、
ガン●ムの事あんまり知らない自分にとってはどっちでもおkみたいな( ゚Д゚)y─┛~~


んで。新装備のシャープウィングを出すためにいざ紅3へ!

TWCI_2006_7_27_2_48_36.jpg

そう簡単には出ないよね(´・ω・)
人が多いわプラバは痛いわ・・・。
んー

シャープウィングはもう良いや(*´∀`)




おまけ



なうさんから紅4に行けやコラ行けるんじゃない?的な事を言われ、
いざ紅4へ突入!
TWCI_2006_7_27_23_39_7.jpg

ダック・アリが痛いけど狩れるっちゃー狩れました(*´∀`)
  1. 2006/07/28(金) 12:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CP12o

昨日、バグってフルDLしたタンスです。こんにちわ。
約5時間もDLするのにかかってたorz

フルDLを済ませ。即効CP12クリアしてきました!
何か急いでクリアする必要なかったみたいです!
昨日深夜3時まで頑張って自分乙('?'*
  1. 2006/07/27(木) 13:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新パッチo

今DL中です。

タンスです。こんばんわ。


昨日先行DLしたんですけど、何かバグってTWすら出来ないっていうね。
しょうがなく、一回アンストして。フルDLしてます(´・ω・)

何か(´・ω・`)ショボーンな感じ
  1. 2006/07/26(水) 19:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ipodっていいねo

3週間前に購入したipod。
かなりマイブームになってます(*´∀`)
某検索板で検索すればCD代もかからないし。うん、最高。

タンスです。こんにちわ。

さて。昨日は。

TWCI_2006_7_22_13_30_35.jpg

狩って。

TWCI_2006_7_23_17_34_51.jpg

狩って。

TWCI_2006_7_23_17_35_26.jpg

狩って。

TWCI_2006_7_23_15_41_44.jpg

狩られてorz

TWCI_2006_7_23_17_36_11.jpg

狩って。

そんなこんなで一日2UPしました( ゚Д゚)y─┛~~

普段モチベこんなにないのに(*・ω・)(・ω・*)ネェー
黄泉デビューしてからかなりモチベ上がってるよホント。
  1. 2006/07/24(月) 15:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドッツo

買いました。

060722_1227~0001.jpg

4つ。

タンスです。こんにちわ。

早速「どこでもいっしょ」を作ってみました。
060722_0054~0001.jpg

携帯から撮ってるので画質等はご了承下さい。

とりあえず言えること。

面白い。

なうたんがパズル系は苦手との事で。

これで克服だ(マテ
  1. 2006/07/22(土) 12:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひらすらo

狩ってます。

タンスです。こんにちわ。

ココ最近の私。

TWCI_2006_7_19_22_38_31.jpg

狩って

TWCI_2006_7_19_22_36_21.jpg

狩って

TWCI_2006_7_17_20_16_22.jpg

狩って

狩りだけですね。(´・ω・)


おまけ

TWCI_2006_7_19_0_0_23.jpg


壁|ω・)っ

(´-`).。oO(ホントは「お手頃価格です」って書いてあったんだよね)
  1. 2006/07/20(木) 13:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CLV8o

所属してたクラブがとうとう8になりました!

タンスです。こんにちわ。

クラブレベルが上がったときSS撮り損ねました!orz

そして。
アジトに集まって記念撮影。
TWCI_2006_7_17_15_55_34.jpg

皆様お疲れ様でしたっ!

ネカマ様からお礼の粗品を頂きまして。
その姿はTWの中で確かめてくださ(ry
粗品装備のSS撮り忘れただなんて言えない(*'ノェ`)コッチョリ

その後、皆様で旗取りしまして。
見事に殺られたけど、凄い方々と遊べて幸せハァ(*´Д`)ハァ

さって、今日も黄泉で狩りますかな。
TWCI_2006_7_17_20_16_22.jpg

靴出せコノヤロー



おまけ

TWCI_2006_7_17_21_45_45.jpg

どっぺるどっぺる
  1. 2006/07/18(火) 15:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黄泉o

TWCI_2006_7_16_11_36_51.jpg

デビューしました!
黄泉デビュー出来た事でモチベ↑になりました!
壁|ω・)この調子でモナ目指します。

タンスです。こんにちわ。

黄泉はやっぱ美味いね。昨日真面目に狩ってたらすぐにLVUP。
公平も@5LVで出来なくなるそうで。(´・ω・)
ってか、公平なんてほとんどしてないよwwうぇっうぇwwとか言ってみる。


クラメンさんから黄金2Fの拉致に受けました。
TWCI_2006_7_16_19_18_28.jpg

拉致のおかげで一日2UPしました( ゚Д゚)y─┛~~


夜、要塞に行ってた変態代表者様からプレゼント貰いましたヾ(*・∀・)ノ
TWCI_2006_7_16_23_15_5.jpg

エフェクトより回避3の魅力に負けた私Σ(ノ∀`*)ペチッ
なうたんも貰ったそうで。
そしたら変態代表者様からのお言葉がっ!
TWCI_2006_7_16_22_58_7.jpg

ご主人様は何でもお見通しのようです。

TWCI_2006_7_16_22_59_0.jpg

TWCI_2006_7_16_22_59_16.jpg

2人で奴隷してます(*ノωノ)



おまけ
TWCI_2006_7_16_23_49_49.jpg



この時自分は既に壊れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ヾ(´Д`;)ノぁゎゎ
  1. 2006/07/17(月) 13:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突きo

転向しちゃいましたっ!
そしてステのみの晒しΣ(ノ∀`*)ペチッ
TWCI_2006_7_15_22_32_48.jpg

ランダムは50%ギリギリって所でした。

んで。Mベルモア(合成2)が6Mと高かったけど売ってたので購入。
そしてキニング投入。
TWCI_2006_7_15_21_45_56.jpg

(´・ω・)

TWCI_2006_7_15_21_50_48.jpg

突き97命中回避7のMベルモアに完成(A´・ω・)フキフキ

そして。
TWCI_2006_7_15_22_46_14.jpg

突きルシになったのでLv150じゃなくても紅林で狩れるんです!
けど火力無いです!キツイです!orz
誰かこの突きルシと寄与狩りしませんk(ry


おまけ

TWCI_2006_7_15_13_27_52.jpg

カーバンコゥ可愛い(*´∀`)
  1. 2006/07/16(日) 10:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネタo

ネタにするために。
TWCI_2006_7_14_13_14_26.jpg

1個買っちゃいました(*ノωノ)

中身は勿論
TWCI_2006_7_14_13_13_44.jpg

今では後悔している。

タンスです。おはよーございまーす。

昨日、旗室に行くとコヤツがいました。
TWCI_2006_7_14_19_9_4.jpg

スキア。

何故スキアが旗室にいたのか不思議で溜まらないです><;;;;
誰かこの謎を解き明かして!「じっちゃんの名にかけて!!」みたいに!

んで。ネカマー様のクラブに移っちゃいました(SS無いけど
CLV8になったら解散するとかしないとか。
そしたら桜舞に戻ろうと思いますよ(*´∀`)
もしかしたら放浪してるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
  1. 2006/07/15(土) 10:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

inしてもo

ネタが無いとブログ書けないですorz

タンスです。こんにちわ。

ソロ狩りしてもブログに書いても意味がないと思うのは自分だけでしょうか。
きっと自分だけですよね(´・ω・)

あ、ココだけの話。相方募集してます(’’

やっぱり。相方って同じLv帯の方がいいのかしら?
てか、相方作っても何するんだろ(´・ω・)
黄金D2F公平狩り、もう少しで出来ないLv帯になるし。
↑で大体のLv晒してるよね(’’


おまけ

TWCI_2006_3_24_16.jpg

結構前に旗室でこんなことしてたり

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 12:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お手伝いo

クラメンさんのCP6手伝いしました!
久々の墓でちょっと楽しかったです!

タンスです。こんにちわ。

実はCP自体が久々でした(*'ノェ`)コッチョリ


TWCI_2006_7_12_22_16_23.jpg

カンストしてたから思わずパシャリ。

あっ、先に言っておきますけど、
HPバーが半分なのは被ダメで減ったものじゃないので。

どーでも良いよね(´・ω・)


「TW成分分析ならぬ」、「TW心理解析?オススメMyキャラ」と言うものをクラメンさんから教えてもらいました!

http://cgi.members.interq.or.jp/devil/mail/cgi/test.html

タグ使うのめんどくさいから直リンしちゃった><;;;;

で。私はボリス・イスピンでした(’’

あなたは一体誰になるかな?
  1. 2006/07/13(木) 14:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

戻っておいでo

なうたんがクラブ抜けてね。桜舞の活気が無くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
なうたんのブログに「クラブ入ってないと暇だなぁ」って書いてあったので

なうたんカンバァァァァック!!1

下僕を置いて行くなんて酷いじゃないかぁぁぁぁ!11
下僕は何処までも付いて行くぞぉぉぉぉ!11

って書いたら戻ってくるかしら?(・∀・)ニヤニヤ

タンスです。こんにちわ。

ホントに。なうたん抜けてからクラブ活気ないです。
in率ほとんど0です。orz

さて。昨日はろくにinしてなく、SSも取ってないので書く内容が厳しいです(´・ω・)

んー・・・っと。
亜矢子の装色変えましたのでそれ張ってリアルに逃げますε=ε=┏(;´Д`)┛

ビフォー
TWCI_2006_7_2_16_27_35.jpg

アフター
TWCI_2006_7_2_16_27_48.jpg

  1. 2006/07/12(水) 13:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルって考えるのメンドイ(´・ω・)

皆がそう思ってるよね!

タンスです。こんにちわ。

昨日、風邪がぶり返してバタンキューだったので書けませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

一昨日取ってたSSで日記を書こうかと。

久しぶりに旗やってきました!
制限とかなく。『楽しむための無制限旗取り』ってのがやってたのでやってたので進入。
皆ネタ装備でした!私も同じくネタ装備で遊んでました!
TWCI_2006_7_9_22_1_40.jpg

麦わら帽子4人の中、一人天使耳を付けてないのが私です(’’;
天使耳はサブに渡してて装備出来なかったorz
ルシさん2人が突きルシさんでして。
自分も突きルシになろうかと思いました('-'*

旗しててモチベ上がりました(*´∀`)
んで。竹薮で狩ってて。勢いで紅林に行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
紅林で狩ってると久々のレアが!!

TWCI_2006_7_9_22_52_26.jpg


(´・ω・)ションボリ

そして。
TWCI_2006_7_9_22_55_42.jpg

ラグ死しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
っていうか、ステも足りなかったからね!!
行った自分も悪かったね!!!
  1. 2006/07/11(火) 12:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クラブレベルo

もうちょっとでと言う程じゃないけど、もうちょっとで10になります!
TWCI_2006_7_8_23_2_56.jpg
@約40%。
10になるために。これから頑張って狩ろうと思います!
普段は遊んでばっかりで狩ってないです!ヾ(*・∀・)ノ

タンスです。こんにちわ。

さて。キューちゃんにこんなことが起きた模様です。
TWCI_2006_7_8_15_2_58.jpg

きっと日頃の行いですね('-'*

その後、なうたんからこんなのが来ました。
TWCI_2006_7_8_15_11_27.jpg

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)


そして。なうたんがインクリするとのことで。見守ってきました(*´∀`)
TWCI_2006_7_8_15_23_22.jpg

んで。成功したみたいですヾ(*・∀・)ノ キャッキャッ
これからもインクリする際にはどしどし呼んで(*´ω`)

おまけ

TWCI_2006_7_8_23_2_48.jpg

下僕やってます><;;;;
  1. 2006/07/09(日) 14:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヾ(´Д`;)ノぁゎゎ

日記書くの忘れててヾ(´Д`;)ノぁゎゎ
昨日inしてないから書くことなくてヾ(´Д`;)ノぁゎゎ

タンスです。こんばんわ。


今頃書いてます(´・ω・)
ひじょーに焦ってます。書く事ないです。


えーっと・・・。
私、2年前からドラゴンボールのファンサイト開いてまして。
今も運営中だけど完璧放置してます(’’;
おっと。URLは書かないよ?^w^
んで、その時から絵描いてまして。
とりあえず、描いた絵を貼ってリアルに逃げます(*ノωノ)
下手と思っても口に出しちゃーいけないよ?血見ますよ('-'*


vezita.png

  1. 2006/07/08(土) 23:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿日記5o?Final?

早くも合宿日記最後になりました。
ブログに書く事なんて、メモした事を打つだけだから簡単(*ノωノ)

5日目()
この日は帰るだけでして。コレと言ったものは無いです。

ただ、他の皆は

何か異常な程テンションが低かった


ってのが思い出にあります(’’

きっと、他の県の学校から来た子と友達になれたから、別れが辛かったんでしょう。

私はというと。
他の県の学校の子と友達になる気は全く無かったので、普通に帰れました。

あ、何故かこの時。

友人が異常な程テンション高かったです。

後で聞いてみた所
「帰ったら注文してたゲームが届いてて、ゲームが出来るから」
だそうです。

・・・ゲーム出来るからテンション高かったのヵ(´・ω・)
うん、私もきっとそうだろうな。(*ノωノ)
  1. 2006/07/07(金) 22:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合宿日記4o

4日目

この日は特にコレって程のものはなかったです。
ちょっと勉強したりして・・・。

うん。ホントに勉強したりしてで終わったわ。

だから書くことないや。Σ(ノ∀`*)ペチッ


おまけ

校舎にいる牛さん。
060706_0841~0001.jpg


まぁ!

何て美味しそうな牛さんですこと!!!
  1. 2006/07/06(木) 21:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿日記3o

あ。この日。私の

誕生日

でした。(*´∀`)

友人から「おめでとう。」の言葉も無く。
友人からも何もプレゼントも無く。
先生が合宿前に

「誕生日は屋久島で祝ってやるよ!」


とか言ってたのに、

結局何もしてくれなかったり。

正直、生まれてきてこれ程最悪な誕生日は無かったです。

誰か祝って・・・・〆(・ω・`*)ィジィジ

3日目
起床と共に風邪が悪化。前日より酷くなった('A`)
この日の午前は「大川の滝」とか言う滝を見に行ったり、海に行くことになってまして。

↓大川の滝
060705_0935~0002.jpg


この日、偶然にも眼鏡で行ってまして。(普段はコンタクト
あまりにも水が跳ねてて、

眼鏡に結構水滴が付いて前が見えない

と言うハプニングが起きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして一通り滝を見物した後。海へ10分程歩いて行きました。
勿論、風邪ひいてるので泳ぐ訳ないです。

060705_1016~0001.jpg


正直、風邪引いてなくても

波が荒かったから入りたくなかったです。

岩場などに座り時間を潰してました。(´・ω・)
宿に戻る途中、コンビニっぽいスーパーに寄り、ジュース3本とお菓子4、5個購入して宿に帰宅。

午後はというと。
木工クラフトとかいうヤツで、木を削ってアクセやら何やら作成してました。
で、私の作品はというと。写メ撮り忘れたので載せれないです。(*ノωノ)

んで。この日の授業はそれだけで終わり。
夕食後、会話をして三日目終了。
  1. 2006/07/05(水) 21:39:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿日記2o

あ。私、合宿3日程前に熱出しまして。('-'*
風邪が治ることもなく、合宿スタートしました(A´・ω・)フキフキ
その事を踏まえてお読み下さい。

2日目
起床と共に風邪が悪化。
栄養剤を飲むが相変わらず咳が良く出た。(´・ω・)
この日は、勉強という勉強ではなく、
他の県から来た子と仲良くなるための遊びのようなものでした。
正直つまらなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
午後も同じような事をしてました。
書くのがかったるいので省略(殴

夕食後、友人とトランプをして二日目終了。

おまけ

060704_1053~0001.jpg


合宿先からの風景です。
周りに何もなくてね。何もすることがなかったです。(´・ω・)
  1. 2006/07/04(火) 21:08:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿日記1o

タンスです。こんばんわ。

屋久島合宿から帰ってきたので、向こうにいた時の日記でも書こうかと。
なので日にちはその日にしてます。
また、この日記(7/3)から合宿最終日(7/7)まではTW関連は全くないので。予めご了承を。


1日目(出発日)
AM5時に起床。最終準備をしてました。
学校に7時30分集合だったので、それに合わせようと時刻表を見ると、
学校に7時に着く電車しかなかったです。orz
7時に学校に着くものの、先生1人以外は誰も生徒は自分以外居なかった。(´・ω・)
10分後、ぞろぞろと他の人達が到着。7時30分になったので出発する。
空港に8時頃着く。飛行機葉9時20分発。ロビーで1時間10分程ボケーっとしてました。
9時20分発の飛行機が無事に出発。無事に鹿児島空港に到着。
そのまま乗り継ぎで屋久島空港に行くはずなのだが、あいにく天候がわるく、
屋久島行き飛行機が欠航になる。鹿児島空港で5・6時間待たされるが無事に屋久島に到着。
この日は移動だけで済み、夕食後に友人とトランプ等をして一日目終了。


おまけ

↓この日昼食で食べたもの。
060703_1330~0001.jpg





あ、これは友人が食べた

「豚しょうが焼き定食」です。

因みに1050円。

で、私が食べたものは。

060703_1333~0001.jpg

ゴメッ、

食べた後の写メしかなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


一応「ネギラーメン」です。840円でした。
食べる前の写メ撮り忘れただなんて言えない
  1. 2006/07/03(月) 20:53:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再振り。

いよいよ明日から。
屋久島へ島流し学校行事で行ってきます。

タンスです。こんにちわ。


メトラになってから再振りしてなかったのでしました(*´∀`)

再振り前。
TWCI_2006_7_1_11_25_47.jpg




再振り後。
TWCI_2006_7_1_12_34_3.jpg


ランダム50%切ってますorz

再振りしなきゃ良かったと後で後悔(´・ω・)


なうたんが☆ピにインクリするとの事で。付き添いました!
そして。成功ヾ(*・∀・)ノ
何故付き添ったかはキューちゃんのブログ参照(何気に宣伝(*´∀`)
んで。私もアシュにインクリしたくなりました。Σ(ノ∀`*)ペチッ
でも、
1.インクリ持ってない
2.狩っても出ない
3.貯金ないからインクリ買えない
こんな風でインクリが手に入らなかったのです。
そしたらなんと!なうたんが誕生日プレゼントとしてインクリくれました!(*ノωノ)

失敗の無いよう、
儀式の格好をなうたんと一緒にっ!
TWCI_2006_7_1_17_16_14.jpg

KIAIを入れてっ!
TWCI_2006_7_1_17_16_32.jpg

いざ投入。
TWCI_2006_7_1_17_11_37.jpg


TWCI_2006_7_1_17_14_21.jpg

キタ━━━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

まさかの成功Σd(゚∀゚)キタコレ!!
あ・・・成功したアシュのSS撮り忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
次inした時にでも撮っときますね...〆(・ω・`*)カキカキ

今。猛烈に魔法師2個欲しいです。ハァ(*´Д`)ハァ
  1. 2006/07/02(日) 15:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

( ゚Д゚)狩りしてぇー

相変わらず熱出てます。はい。
汗イパーイかいてまする。
早く熱収まってくれないかなぁー(´・ω・)

タンスです。おはようございます。

さて。昨日は。

昨日は熱出たのでTWinしてもチャットしかしてないです。
熱出てる状態でTWしてる時点でおかしいですね。Σ(ノ∀`*)ペチッ

昨日inしてみると。クラブLvが8になってたので倉庫に行ってみました。
すると倉庫にはこんなのがありました!
TWCI_2006_6_30_21_55_55.jpg

( ゚Д゚)・・・

(*つω⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

サヨナラって何ですか!状態でした。
犯人は元サブマスさんと思います!
っていうか元サブマスさんしかいないと思います!

※おまけ

TWCI_2006_6_30_21_51_18.jpg

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)
  1. 2006/07/01(土) 11:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

