箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鯖o

行ってみました。

タンスです。こんにちわ。


新鯖ではテチやってます。辛いです。もうミラやっちゃおうかなぁー

さて、新鯖の状況はと言うと。

まずはクラ1のSSをペタリ。
TWCI_2006_8_30_15_48_50.jpg

これはまだマシな方です。
初心者ダンジョンなんてもうね。('ω`)←こんな感じになりますよ

そんな初心者ダンジョンのSSをペタリ。
TWCI_2006_8_30_16_34_51.jpg

やたらとチーム募集看板が多いです。

で、MOBが沸くと

TWCI_2006_8_30_16_34_55.jpg

3日間飯を食ってなかった人が飯に喰らいつく感じで皆が狩ります。('`)

萎えますね。


おまけ


これが
TWCI_2006_8_30_16_46_11.jpg



こうなったり
TWCI_2006_8_30_16_46_59.jpg


死にかけました(’’;;
  1. 2006/08/31(木) 14:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

羽毛o

最近羽毛集めだしました。
今現在(8/30)の数、26枚。全部1Mで購入してます(*´∀`)
目標の200枚まで頑張るぞーd(`・ω・´)

タンスです。こんにちわ。

ここ二日間inしなかった出来なかったので貰ったバトンで消化。



つミ [思い出せバトン]


☆幼稚園(保育園)の組名は?
保育園は行ってなかったです。
幼稚園はりす組だったかな?

☆初恋の相手は?

小一の時の隣の席になったH
今ではちょっと親しいくらいの友達かな。

☆オネショした事ある?

小さいときにしたんじゃないの?(

☆小さい頃怖かったものは?

夢に出てきた意味不明なもの。
今思うとホント意味不明でした(´・ω・)

☆小学校の時に流行った遊びは?

遊●王カード(’’

☆初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?

(´-`).。oO(ノーコメントで)

☆上履きを隠されたことは?

あったね(´・ω・)
近くのミゾの所に置いてあったっけな(´・ω・)

☆習いごとしてた?

水泳・ピアノ・塾・剣道。
今では水泳は衰えておりまs

☆回してみようか?

雷さん・樹蘭さん・ペペは強制で。
ブログのネタがない人はこれでもやってくだしあヽ(・ω・)ノ
  1. 2006/08/30(水) 15:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひぐらしのなく頃にo

これ面白いって言うか、怖いです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
女の子が惨殺をね、ズバーって殺ってね(;゚Д゚)
興味ある方は見てみるヨロシd(`・ω・´)

タンスです。おはよーございます。

さて、TWネタも無いことですし。
適当に拾ってきたバトンでもやりますかな。


今回は「携帯バトン」というものです。
■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?
持ってないとバトン出来ないよ(A´・ω・)フキフキ

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?
3年目かな?

■Q3 機種は何ですか?
W41CA。薄くて容量も結構入るから気に入ってるー

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?
使いこなせてるはず・・はず・・・

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?
約7000円くらいかな

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?
約15000円くらいかな?

■Q7 あなたはメール派ですか? 電話派ですか?
メール派。電話ほとんどしないです

■Q8 ウェブはよく使いますか?
良く使うねー。待ち受け画像探したり曲探したりで。

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?
長門有k(ry

■Q10 電話の着信音は何ですか?
READY STEADY GO。

■Q11 メールの着信音は何ですか?
NEO UNIVERS。
ラルクすきー(*´∀`)

■Q12 グループ設定などを活用していますか?
活用してますy

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?
使うねー

■Q14 顔文字はよく使いますか?
使うねー

■Q15 メールの返事は早いですか?
多分普通(´・ω・)

■Q16 メールの文章は長いほうですか?
短い。時々長いものもあったり。

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?
容量がイパーイ入るものかな。

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?
51件でし(ショボ

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪

■Q20 次に回す人を指名してください
ネタが無い方は是非。
  1. 2006/08/27(日) 10:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まだ早いけどo

モナ装備ステのステシミュしてます。

タンスです。こんにちわ。


んで、自分で頑張った結果がこれ
sutesimyu.jpg

初期タイプが突き型な自分。
初期タイプ変更しなきゃいけない運命のようです(´・ω・)
  1. 2006/08/26(土) 14:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流石にo

黄泉ばっかり行ってたら飽きると思いました。
ってか少し飽きてきt

タンスです。こんにちわ。


でも黄泉に通っちゃう自分Σ(ノ∀`*)ペチッ

TWCI_2006_8_24_17_7_1.jpg

切符も無くなって。久々に混乱9へ。

TWCI_2006_8_24_18_14_55.jpg

シャルン出ないかなーとか思ったり思ってなかったり・・・
経験値とかもまぁまぁだし、たまに来るのも良いよね。


経験値はやっぱり黄泉が美味いよね
  1. 2006/08/25(金) 11:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

分かる人にしか分からない内容o

タイトル通りです。あしからず。(A´・ω・)フキフキ

タンスです。こんにちわ。


分からない人には↓のサイトでも暇つぶししてくだs

ttp://www.geocities.jp/c_hallenge/
↑結構面白いよ(*'ノェ`)コッチョリ


ちょいと前に、何気にペペと恋話で盛り上がってました(*´∀`)
んで、その時のSSをペペからのご希望でSSをペタりと貼りますよ。


以下、分かる人にしか分からないもの。 続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 14:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HENTAIo

冬っぽい名前のピン様・某HENTAIクラメンピン様etcの方々から、
『HENTAI』と言う病気に汚染されそうでs

タンスです。こんばんわ。

何かもうね。
HENTAIの道に歩こうとか思ってきt(爆 Σ(ノ∀`*)ペチッ


誰か・・・誰か・・・

うちを止めてぇぇぇぇぇ!!1




適当にバトンやって逃げまs

Talesweaverバトン―
ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない

Q1.どこのサーバーに居ますか
ドゥルネンサで活動してたけど、ペペがオルランヌに居るって事で
オルランヌに移動しました(?´∀`)?

Q2.メインキャラは何ですか
ルシやってます。

Q3.PKはしますか
DOP2にもう行けないのでPKしません(’’

Q4.チーム派?ソロ派?
基本ソロ。
誰か誘ってくだs

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
ガーディアンjr(*・ρ・)かぁいいー

Q6.ゼリッピに一言お願いします
初心者を殺れるよう頑張tt

Q7.クリムゾンに一言お願いします
一生隠し部屋に引篭もってろや!!!

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
Good Evening Narvik?だっけな。
とりあえず、ナルビクが夜の時の曲。

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
色々(変態)な方々と遊べる所かな

Q10.最後に一言お願いします
ルシアンを強くしてくだs
  1. 2006/08/23(水) 21:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

モナまでo

一桁となりました。

タンスです。こんにちわ。

モナまでまったり頑張ろうと思います(?´∀`)?

TWCI_2006_8_21_14_25_52.jpg

黄泉でね( ゚ー゚)y─┛~~

砂漠の方が美味いんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネェー
POT代が赤字でして(´・ω・)
黄泉で狩ると逆に黒字でして。昨日は300k↑の黒字でしt
この調子で預金増やすぞぉーヾ(・ω・)ノ


おまけ

TWCI_2006_8_21_18_9_59.jpg

一部の人にしか分からないと思われ
  1. 2006/08/22(火) 12:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

テチ子起動o

ちょー久々にサブテチ子を起動させました。

タンスです。こんにちわ。

いやぁー起動させた理由はただの公平ウマーするためでs

TWCI_2006_8_21_0_35_6.jpg

ガトウマーイ(*´∀`)
ってか、久々の公平PTで楽しかったぁ(*ノωノ)


んで、リア友のCP6を手伝ったり。

TWCI_2006_8_20_21_32_46.jpg

久々のCPでこれまた楽しかったぁー(*ノωノ)
  1. 2006/08/21(月) 12:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトンって便利だわo

うん、ホントバトンって便利だわー。
TWネタが無くても済むんだもーん(*´∀`)

タンスです。こんにちわ。

そんなのダメだよね><;;;
分かってるけどしょうがないΣ(ノ∀`*)ペチッ


「あいうえおバトン」
▼ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
▼注意書き
これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。

あ→あいさつ
い→インクリ
う→うほっ
え→エリマキトカゲ
お→ オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

か→看板娘
き→キングサーモン
く→車
け→決闘
こ→ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

さ→サーモントロ
し→島唄
す→寿司
せ→正露丸
そ→ソリ

た→立ち止まり
ち→小さな世界
つ→ツンデレ
て→手取り足取り
と→とっつぁん

な→なう
に→ニンニク
ぬ→ぬりかべ
ね→ネギトロ
の→のびた君

は→ハァ(*´Д`)ハァ
ひ→暇つぶし
ふ→フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
へ→( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ほ→北海道

ま→松ぼっくり
み→ミカン
む→ムーミン
め→目玉焼き
も→もみもみ

や→ヤケクソ
ゆ→湯船
よ→ヨーグルト

ら→ラルクアンシエル
り→リーゼント
る→るろうに剣心
れ→レインボーブリッジ
ろ→廊下

わ→わーい
を→×
ん→(。´-ω・)ン?


さぁ!皆やるんだ!( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2006/08/20(日) 16:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・)ションボリo

ブログ書いてたら間違えて消しちゃいました(´・ω・)

タンスです。こんにちわ。

同じ事書くなんてメンドイです(´・ω・)
なので昨日クラチャであった事を貼り貼り。


TWCI_2006_8_19_1_24_15.jpg


名前伏せてても、分かる人には分かるよね( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2006/08/19(土) 14:07:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

台風o

今。うちの地方に台風が来てます。そんな中カラオケに行ってきました!
そこ!アホとか思わない!

タンスです。こんばんわ。
いやぁーカラオケ楽しかった(*´∀`)
帰りに自転車がパンクして2時間かけて歩いて帰ってきたけど

さて。昨日は久々に旗取りしてきました!

TWCI_2006_8_17_23_44_23.jpg

このルシさんと互角な勝負してました。
結局はうちが負けたけど(´・ω・)

AGI結構多めに取ってるせいか、結構避けてました。
TWCI_2006_8_17_23_45_17.jpg

そこ!SSで被ダメ受けてるとか言わない!


TWCI_2006_8_17_23_47_31.jpg

2:1は勝てませんよ(´・ω・)
  1. 2006/08/18(金) 18:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バトンでもo

タンスです。こんにちわ。

ネタが無いので回ってきたバトンでもやりますかな。



「携帯変換バトン」

やり方は、前の人が指定したひらがな五文字でやっていくそうです

Q1:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q2:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q3:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q4:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q5:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q6:第一候補のみで文を作ってください
Q7:次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
Q8:その回す5人をどうぞ

お題

び い と る ず

Q1:あなたの「び」の変換候補上位5位は?
1.病気 2.微妙 3.ビジネス 4.ビデオ 5.ビール
社会人でもないのにビジネスですか|i|i||_| ̄|○||i|i|

Q2:あなたの「い」の変換候補上位5位は?
1.今すぐ 2.行けば 3.行 4.いつも 5.妹
妹に命令ですね( ゚Д゚)y─┛~~

Q3:あなたの「と」の変換候補上位5位は?
1.とりあえず 2.どうか 3.どう 4.どうしようも 5.どうしようもないね
既に諦めてますね自分

Q4:あなたの「る」の変換候補上位5位は?
1.るね 2.ルール 3.ルーム 4.ルート 5.ルアー
「る」なんて変換する事少ないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Q5:あなたの「ず」の変換候補上位5位は?
1.ずっと 2.随時 3.ずいぶん 4.随分 5.ずーっと
何故同じ単語を繰り返してるんでしょうか

Q6:第一候補のみで文を作ってください
とりあえず 今すぐ 病気 るね ずっと
病気が好きなんですか

Q7:次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
ふ あ い な る
ファンタジー(´∀`)

Q8:その回す5人をどうぞ
ペペ・なうさん・ぽちさん・もむさん・雷さんお願いします
(´-`).。oO(前に回って来てたらシカトしてもおkですよ)
  1. 2006/08/15(火) 16:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

インクリo

最近ドラムマニアにハマってます。

タンスです。こんにちわ。

いやぁー、ホントアレは面白い。
ゲーセン行くと必ずやってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ドラムに興味ある方は是非プレイしてみてねd(`・ω・´)


さて。昨日は久々にインクリしました。ノリで。アッΣ(´□`*

簪に( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!
S9簪作るべく( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!

毎度の如く儀式の格好して。
TWCI_2006_8_13_18_37.jpg



TWCI_2006_8_13_18_37_45.jpg


そう簡単に成功しないよね( ゚Д゚)y─┛~~





追記

友達が垢ハックされましたが、うちのブログでは一切書かないです。
  1. 2006/08/14(月) 13:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

in率o

最近かなり落ちてます。
まぁバイトなら何やらしてるからですけd((

タンスです。こんにちわ。

昼はinしようと思えばin出来る状態です。
が、夜はinする時間がほとんど無いです。

やヴぇー。これじゃあ軽く休止じゃんヾ(´Д`;)ノぁゎゎ
  1. 2006/08/09(水) 12:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お好み焼き食べたいo

今無性にお好み焼きが食べたいです。
ネヵマさんのブログ見たからとか言えない


タンスです。こんにちわ。

さて、昨日は。


TWCI_2006_8_6_14_56_54.jpg


砂漠で狩りしようとした瞬間カシムシが沸いて友人クラメン呼んで討伐して落ちました





以上!!(ぁ
  1. 2006/08/07(月) 11:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

V作戦o

きっと『V作戦』に参加したブロガーの方達とタイトル被ってることでしょう(’’

タンスです。こんにちわ。


さて、昨日は。
CP13を大人数で行ってきました!

TWCI_2006_8_5_22_48_52.jpg

集合写真をパシャリ。

2PTに分かれるて、いざ黄金Dへ!
TWCI_2006_8_5_22_53_13.jpg

3階手前での皆さん。

リッチ倒す前のスイッチで苦戦してたけど何とかボス戦へ。

TWCI_2006_8_5_23_25_19.jpg

コイツKATEEEEEEEEEEEEEでした(A´・ω・)フキフキ

最後に行く部屋では、銀の部屋でした。
経験値ウマー━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!でした(*ノωノ)

無事終了して、そのまま迷路へ。
少々時間がかかったものの無事クリア。

TWCI_2006_8_6_0_42_53.jpg


エクストラパックのムービー。やたら短くてつまらなかtt
  1. 2006/08/06(日) 14:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!

今日は珍しく早起きしました!(*ノωノ)

タンスです。おはよーございまーす。

いや、いつもね。起きたらTVにタモリが映ってるか、
TVにタモリが映る1時間前くらいに起きるの(*p_q)
今日は暑くて起きただなんて言えない



雷なクラメンさんが簪に床インクリするとの事で見守って来ました。
TWCI_2006_8_1_18_15_41.jpg

TWCI_2006_8_1_18_16_11.jpg

成功('?'*

そして更に、精錬キットをぶち込むとの事で。ネヵマさん達と探して。
2Mで購入した精錬キットをいざぶち込み!
TWCI_2006_8_1_18_30_43.jpg


TWCI_2006_8_1_18_31_49.jpg

これまた成功('?'*
しかも、+4が出たとか・・・。
S9簪の出来上がりみたいです(’’

儀式の格好SUGEEEEEEEEEE



おまけ


TWCI_2006_8_1_20_6_58.jpg

やヴぇーwww砂漠ハマりそうwww
  1. 2006/08/02(水) 09:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モナアシュレッドo

最近気温上がって「暑ちぃー」とリアルで嘆いています。

タンスです。こんにちわ。


とりあえず染色変えてみました。
TWCI_2006_7_31_20_21_46.jpg



TWCI_2006_7_31_20_23_6.jpg

うん。中々良さげな感じになったね(’’


モナアシュレッド。
勢いで合成する事になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

丁度魔法師が14Mで売っててね。雷なクラメンさんにちょっと相談して買っちゃいました('?'*

購入した魔法師で合成は既に出来てたんだけど失敗が怖く、
なうさんから賢者2個買おうとしたら。2個貰っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ここでもお礼を言わせて貰います。有難うございました。

投入した材料の数は。
武器1本 魔法師2個 賢者8個
勿論儀式の格好をして。
TWCI_2006_7_31_21_33_30.jpg

気合を入れながらポチっとな。
TWCI_2006_7_31_21_34_22.jpg


成功Σd(゚∀゚)キタコレ!!
あまりの嬉しさに成功した時のSS撮り忘れました|i|i||_| ̄|○||i|i|

微妙補正だったのでMRする事に。
TWCI_2006_7_31_21_45_36.jpg

回した結果。
ほぼ最低補正に|i|i||_| ̄|○||i|i|
あまりのショックでSS取り忘れました(A´・ω・)フキフキ

魔法師買って合成して回して。金も底をつきまして。
次ぎ回すのはいつだろーと思っていたら
友人ボリさんが「自分がMRしたいだけ」と言い、モナアシュをMRしてくれました!
そしたら必要な部分がほぼMAX補正にっ!
TWCI_2006_7_31_22_59_46.jpg

友人ボリさんMR運すげぇな・・・(;゚∀゚)
友人ボリさん。金欠な自分のモナアシュをMRして下さって本当に有難うございました。

さて、モナ装備まで頑張ってレベル上げるかなd(`・ω・´)
  1. 2006/08/01(火) 11:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

