箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらっとo

書いて終わろう。 アッΣ(´□`*

タンスです。こんにちわ。



TWCI_2006_9_28_22_25_56.jpg


カルデア申請成功!
  1. 2006/09/29(金) 15:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

慟哭の塔行ってみたo

新パッチ来たねー。

タンスです。こんにちわ。

さらっとDLしていざin。
いきなりムービーが流れてウザかった(´・ω・)

で、新実装でゼリッピ変身マントやミネ変身マントが販売されて。
旗に飛んだら
TWCI_2006_9_27_21_35_21.jpg

ゼリッピイパーイ(*´∀`)

そしてCP13-2も実装ですね(´ω`)
慟哭の塔とか言うヤツ。
七転の皆様方と全67階中、WPがある32階まで頑張ってきました(`・ω・´)
尻尾王子やら猫葉大老やらが出たけど、袋叩きでさらっと討伐完了(*´∀`)b

そして、新しく慟哭の塔のBOSSとして出たMOBがコイツ。
TWCI_2006_9_27_23_27_59.jpg

ダダンガとかいうヤツ。
何かせくしーな感じで撮れてるのはスルーで。


20F(?)を境に突然難易度が上がり辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
床のどこの場所を踏んだらなるのか分からないけど、オートで異常状態がかかるかかる。
ポイズン・アンデッド・発火等。
一番ウザイのはスタンとブラインドの連続コンボ。
数歩移動 → スタン → 数歩戻る → 数歩移動 →以下繰り返し



ステージによって環境マナの上限が99でスキルがほぼ使えない状態です。
これが今までの中では(多分)一番辛いです。
コレだとルシの範囲もほぼ使えないしね(´・ω・)
連でガンバルのみです(´・ω・)
行く時は環境マナ少ない斬り型で行くのが良いと思うデス(`・ω・´)

雑魚MOBも強く、モナLVでも辛いので200前後あった方が少しは楽で行けるかもとか思ったり。


そして鬼沸きするMOB。そこをガンバル自分達。
TWCI_2006_9_28_0_12_44.jpg



そして、慟哭の塔長いです。とにかく長いです。時間掛かり過ぎです。
平均LV200↑の七転PTでも3時間半も掛かって32階まで到着したからね(´・ω・)
全67階まで行くのに約8時間以上掛かるだろうなぁ(´・ω・)
  1. 2006/09/28(木) 16:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・)ションボリス

昨日は七転の要塞の防衛でした。

タンスです。こんちゃ。


結果は




TWCI_2006_9_26_22_10_6.jpg


負けました|i|i||_| ̄|○||i|i|

相手が傭兵イパーイ(傭兵しかいなかった?)でした(´・ω・)
19分もったんだから良いよね(*´∀`)

皆様お疲れ様でしたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2006/09/27(水) 16:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秘密園内でo

要塞落としたので秘密園内で血ドル狩りが始まりました。

タンスです。こんにちわ。


血ドルが沸かないのでチャットでこんなんやってました(*´∀`)ヶラヶラ
赤の塗りつぶしてるのが血ドルの発言的なもの、俺の発言がADと考えてくだしあ
TWCI_2006_9_24_21_13_25.jpg

何か面白かった。



んで、一昨日の昼間にペペと将軍地帯で狩ってみた。

将軍様にいざとつにゅー

TWCI_2006_9_23_15_10_23.jpg



TWCI_2006_9_23_15_31_43.jpg



TWCI_2006_9_23_15_32_27.jpg


将軍様ゴメンナサイッ!!><;;;
だからそんなに寄って来ないで。・゚・(ノД`)・゚・。
何とか倒したけど(*・ω・)(・ω・*)ネェー
将軍様地帯はまだ無理ですね(´・ω・)
  1. 2006/09/25(月) 15:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よーさい

昨日は七転の要塞でした(?´∀`)?

タンスです。おはよー。

要塞初体験でした(?´∀`)?
一応頑張ったよ!…多分(´・ω・)
実は心臓バックンバックンの状態で参加だったり

TWCI_2006_9_23_22_3_48.jpg

普通にテンパってましt(A´・ω・)フキフキ
相手は狩りステが多かったのか、あんまり殺られなかった(?´∀`)?
途中HPあるのに逝ってる状態っていうバグが起きたりね(´・ω・)
色々バグがあったけれども、
TWCI_2006_9_23_22_5_35.jpg

無事に要塞il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!


TWCI_2006_9_23_22_11_35.jpg

そして記念撮影(?´∀`)?
皆様お疲れ様でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
防衛はもうちっと活躍出来るようガンバルッ(・ω・)
  1. 2006/09/24(日) 11:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モナになった事だし

モナステでも晒してみようかと思う。

タンスです。こんにちわ。


サイフリ前
TWCI_2006_9_17_15_49_44.jpg

これで黄泉3も上限だったみたいです。
火力ないから狩れないけどね

そして、サイフリ後。
なんと!二刀流が出来ることに!!111



TWCI_2006_9_17_16_20_56.jpg

セイラとだけどね!!!!

セイラとモナの二刀流とか('A`)火力変わらないし


クラメンテチさんと何となく夢にデート行ってきました。

そして出た血ドルさん。
けどね。この血ドルは倒したらイパーイ出てきてくれる血ドルさんでして。

で、コイツを。
TWCI_2006_9_17_18_33_2.jpg

この後はお察しくだしあ(´・ω・)

無事に生きて帰れたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


んでね、ちょーどこの時に、うちが住んでる地方に台風さんが丁度来ててね。
回線も何もかもが危ないので途中で落ちることに。
クノ出なくて残念だった(´・ω・)

クラメンテチさん。見てないかもしれないけど、ここでも謝罪します。
夢の途中で落ちることになってゴメンナサイ|i|i||_| ̄|○||i|i|

んでも、あのタイミングで落ちて正解だったり(’’;;;;
あの後停電が起きるわ起きるわ。
夕飯の途中で停電になったりで、携帯の明かりで食べるハメになりましt
  1. 2006/09/18(月) 12:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Σd(ゝω・o)イェィ☆

モナったぜ!Σd(ゝω・o)イェィ☆


要塞前って言うことで、ステータスをどうするかっていう話だけど、


(無駄と思うけど)PKステにして少しでも活躍するのか、

普通の狩りステにしてエスケープでかく乱するのかは、


自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
某芸人風

ステータス is freedom

ステータス is freedom

はいっ!皆も一緒に!

ステータス is freedom

ステータス is freedom

センキュー!


でも、
中途半端なステにしたら中途半端な活躍しか出来ないから気をつけないとあかんで

(?´∀`)?

(´・ω・)何でこんな風にしたんだろうか
  1. 2006/09/17(日) 14:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ここ最近TWの話してないよね

13日の水曜日に髪切ってきました(’’

タンスです。こんにちわ。

今までワックスつけるのがメンドかったから、
髪がタラーンと伸びてました(´・ω・)

それじゃーダメだと思って思いっきり切りましたd(`・ω・´)
切った後、

ttp://www.larcom.net/

の、「侵食-lose control-」のhydeの髪型っぽくなった(?´∀`)?

(´・ω・)狙った訳じゃないんだけどね



さて、TW。

ケロベロスちゃんの植樹祭が終わり、オル鯖が第3位に。
4回しか栄養与えてないけど

で、気合が入って黄泉狩り。

TWCI_2006_9_15_22_18_25.jpg

使者三体ウマーイ(*´∀`)

このイベントやってる間にすぐにモナれるね(?´∀`)?
やって無くても出来るけど
  1. 2006/09/16(土) 13:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

絵の練習してみようかな(´・ω・)

とか思ってみたり。
絵の練習しても三日坊主になるだろうなぁ(´・ω・)

タンスです。こんばんわ。

TWの事書いてないのに、カテゴリがTWになってた事に今気づきました(A´・ω・)フキフキ
これからは気をつけよう(´・ω・)

冬空さんの所で貰ったバトンやってブログ済ませようかな アッΣ(´□`*



*あなたバトン*


#好きな歌手Best5
自分の好きな歌歌っている歌手(5位選べよ

言われずとも1位はこれでしょう。
L'Arc-en-Ciel

2位:BUMP OF CHICKEN
3位:平野綾
4位:YUKI
5位:福山雅治

#好きな曲Best5

1:READY STEADY GO
2:カルマ
3:ハレ晴レユカイ
4:HEAVEN'S DRIVE
5:STAY AWAY

3割方ラルクなのは仕様です(*´∀`)

#好きな漫画Best5
1位:涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版ってこれしか出てないよね)
2位:ひぐらしのなく頃に
3位:鋼の錬金術師
4位:新世紀エヴァンゲリオン
5位:銀魂

#好きなキャラBest5

1位:長門有希たん(涼宮ハルヒの憂鬱etc) ハァ(*´Д`)ハァ
2位:レナ(ひぐらしのなく頃に) 2位で良かったのかな?かな?
3位:エンヴィー(鋼の錬金術師) こういうキャラ好きー
4位:トランクス(ドラゴンボール) 未来のトランクスカッコイイよ(*´∀`)
5位:特になし(?´∀`)?

#今まで習ったこと教えてちょ
水泳・剣道・塾。

#自慢できることは?
なんだろ(´・ω・)

#あなたのストレスはどうやって発散する?
好きな曲を聴く・カラオケ・風呂に入る かな。

#願いが叶うなら?
戦争が無くなり、ずーっと平和で自分や皆が楽しく幸せに生きていければ良いと思う

#まわそうぜ5人!
ペペとペペとペペとペペとペペ。
ペペとなうさんと江戸さんは必須で。
後はやりたい方(?´∀`)?
  1. 2006/09/15(金) 21:55:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ わーい

ラルクのライブチケット取れたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

タンスです。こんにちわ。

11月26日17時からのライブチケットです。
もうちっとで振込用紙が届くと思うーd(`・ω・´)
友人と行く予定のため2枚予約したー。
けど友人がもしかしたら行けないとか言ってきたー|i|i||_| ̄|○||i|i|
きっと行ける事を祈ってますd(`・ω・´)
もし友人が行けなかったら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もしもアレだったら誰か一緒に 行 か な い か ?(マテ



で、TWやってないからバトン?(?´∀`)?

「持ち物バトン」


・財布はどんなのを使ってますか?
060914_1517~0001.jpg

Louis Vuittonの「ポルトビエ・9カルト クレディ」?っていうヤツ。
お土産で貰ったヤツだから正確な種類は分からないっていうね(A´・ω・)フキフキ


・携帯電話はどんなのを使ってますか?
今現在はW41CA。
薄いし容量あるし液晶回せるし。
結構気に入ってたり(*´∀`)

・使ってる携帯ストラップは?
060914_1522~0001.jpg

ホントは(*・ρ・)かぁいいークマさんだったけど壊れたのでチョコボに変更(?´∀`)?

・手帳って持ってますか?
生徒手帳とか欲しいけど(*・ω・)(・ω・*)ネェー
うちの学校は生徒カードなんだよ(´・ω・)


・バッグはどんなのを使ってますか?
060914_1515~0001.jpg

何気に良さ気な感じがしたので思わず購入。
防水加工じゃないから雨の日は使わなかったり(´・ω・)

・バッグの主な中身は?
普段は何も持たないので、入ってないです(爆
何か大きな物を買う時とかに持って行ったりね

・このバトンを回す人
ネタが無い人へ(?´∀`)?


おまけ

060914_1523~0001.jpg

今頃ドッツ作ったりしてねΣ(ノ∀`*)ペチッ

  1. 2006/09/14(木) 15:40:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガソリン代ってバカにならないよね

最近TWinしてなーい(?´∀`)?

タンスです。こんばんわ。


モナまで後1っていうのに・・・って前これ書いたね(A´・ω・)フキフキ
どうにかしてモチベ(in率)を上げよう(´・ω・)

さて、今日はカラオケ行って来たよ(?´∀`)?

何故か採点結果88点以上出せない自分(´・ω・)
友人Aは普通に90↑出してるのに!ヽ(`Д´)ノ

で、ネタが無いから今日歌った曲と採点結果を晒していこうか。
以下 歌った 順番/曲名/採点結果/アーティスト

・Drivers'High 87点 (L'Arc-en-Ciel)
・カルマ 78点(BUMP OF CHICKEN)
・宙船 85点 (TOKIO)
・God know... 88点 (平野綾)
・COUNTDOWN 88点 (HYDE)
・AS ONE 73点 (L'Arc-en-Ciel)
・READY STEADY GO 88点 (L'Arc-en-Ciel)
・虹 82点 (福山雅治)
・LOST HEAVEN 86点 (L'Arc-en-Ciel)

ラルク率高ぁぁぁぁぁぁい
いや、選んだ自分に問題があるのか

いや、そんなことは問題じゃない。

God know...が88点と言う点数を出している所に問題があるんだ!<


で、驚いたことがあって。
友人Bが New World を歌ってた時の画面が、New WorldのPVが流れたの(*´∀`)
普段、New World歌っても適当な人が適当な踊りとかヤツなのに、
今回のNew Worldに限ってPVが流れた件(´・ω・)
アレはなんだったのだろう(´・ω・)
  1. 2006/09/13(水) 22:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々に野球やって全身筋肉痛orz

ネタも何もないから貰ったバトン処理。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


題して『暴露バトン』

凄い題名ですが大して暴露する事は無いそうですd(`・ω・´)

1、実は……がいる。
これは●●が欲しいって意味かな?
だったらライブに行く為の金( ゚Д゚)y─┛~~
 
2、実は……やらかした!
何もやってないよ(´ω`)

3、実は……知っている。
ペペがかなりの変態って言うことを知ってるぉ(・∀・)ニヤニヤ

4、実は……でした。
結構な心配性だったり(´∩ω∩)

5、実は……が好き。
ラルクが好き(?´∀`)?
けど未だにライブ行った事なかったり(´・ω・)

6、実は……が苦手。
ジェットコースター・お化け屋敷とかの恐怖系が苦手(´・ω・)


7、実は……した事がある。
何も悪いことはしたことないよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

8、実は……が欲しい。
ドラえもんのポケットが欲しいとか言ってみるテスト(・x・)

9、実は……持っている。
ドラゴンボールZのDVDBOX持ってたり(´∩ω∩)

10、回したい人
ネタで困ってるであろう冬空さん
色々と忙しそうな江戸さん
色々と忙しそうなネヵマ様(アレ?↑と被ってる?

後はネタが無くて困ってる方々( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2006/09/11(月) 12:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モナまでo

後1となりました。

タンスです。こんちゃー。


モナまで後1って言うのに、狩る気がないでs(´・ω・)
何でだろ?何でだろ?♪何でだ何でだろ?♪(?´∀`)?(古


あ、そうそう。
ラルクの結成15年記念ライヴが11月25日にあるみたい(*・ω・)(・ω・*)ネェー
めちゃめちゃ行きたぁい(*´∀`)
誰かチケット譲tt Σ(ノ∀`*)ペチッ
  1. 2006/09/09(土) 13:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

値段鑑定o

今ルパァ?ン見てます

タンスです。こんばんわー


自分の値段鑑定とか言うものを見つけました。

シスタンスの値段鑑定結果。

76,172,993円
階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

例えばシスタンスさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を24皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると288534日(790年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15234日(41年と8ヶ月)生きられそうです

だってさ(´・ω・)


因みに↓のアドレスで出来ますよ(*´∀`)

ttp://hirakuna.jp/nedan/


皆もやってみてよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2006/09/08(金) 21:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カラオケo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

友人達とカラオケ行ってきました(?´∀`)?
だからカラオケネタでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


タンスです。こんばんわ。

いつもトップバッターはオイラが歌ってます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だって皆トップバッター(´・д・`)ヤダって言うんだもん(´・ω・)

何故か最近うちが一番最初に歌う曲はTRUE LOVEです('?'*
次からラルクばっかりΣ(ノ∀`*)ペチッ


で、そんな中友人Aが女性ボーカルの曲を歌って。
やる気の無いような低い声で歌って。採点が何故か91点


( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)


時間は過ぎて行き。丁度自分でラスト曲に。
歌う曲も無くなって。8月新曲リストを見てたらこんな曲が入ってました。

ハレ晴れユカイ

分かる人には分かるよね。ハルヒのEDだよ(*´∀`)

で、これを

ノリで歌うことに。( ゚Д゚)y─┛~~

ある?晴れた日?の事?♪魔法以上のユカイが?♪

今では後悔している(´・ω・)

んで、気になる採点は。



88点


( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)


そこ!嘘だと思わない!

所詮機械だし、歌詞さえあってればそこそこ点数取れると思うよ( ゚Д゚)y─┛~~


実は最近かなーり行ってたり(A´・ω・)フキフキ
一ヶ月に3回以上行ってるね。うん。
こんなに行くのは一時間10円だから行くわけで・・・
これが一時間10円じゃなかったら行ってないよ(´ω`)
  1. 2006/09/07(木) 22:28:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ルパァ?ンさぁ?んせぇ?ぃo

久々に見てる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アニメ最終話は、次元や不二子が普段している(?)仕事が見れて結構良いよね。

タンスです。こんにちわ。

一回見た内容でも、
忘れちゃってるから初めて見た感覚で見れるから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

映画の中で一番好きなのはカリオストロの城だね。うん。

で、ココで質問。

皆が好きなルパン映画は何?
  1. 2006/09/06(水) 14:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(?´∀`)?

江戸さんから二つバトン貰ったので消化(?´∀`)?
丁度ネタが無くて困ってた所だし



「おねむバトン」というもの。

☆平均睡眠時間は?
9時間くらいかな

☆大体の就寝時間は?
2時くらい。やヴぁい時は6時とか

☆パジャマ派?それとも…
パジャマっぽくないパジャマ。

☆布団の種類と枚数は?
今(9/4)はタオルケット一枚。

☆枕の種類は?
綿枕2つ。

☆寝起きはいい?
普通に悪いです

☆昼寝は好き?
寝るとコンタクトが乾くからあんまり好きじゃない(´・ω・)

☆寝付きはいい?
とんでもなく超悪い。
横になってから2時間しないと寝れな(ry

☆寝るのは好きですか?
もちろん。

☆夢で会いたい人ベスト3
某リア友(´∩ω∩)
ペペ
なうさn(

☆最後に誰でもいいからバトンを!
・なうさん
・ぺぺ
・樹蘭さん
・雷さん



デスクトップバトン。

文字通り、「デスクトップ晒せや!!」という趣旨。
早速デスクトップSS行ってみようか。

desk.jpg



■1. あなたのデスクトップを晒して、一言。
スッキリ?してるかな。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

■2.OSは何?
WinXP

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のPC。 高校受験のお祝いで親から貰いました(?´∀`)?

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
最初からPCに入ってました(´・ω・)

■5.壁紙は頻繁に変える?
自分が気に入った壁紙が手に入ったら変えるかな。
今は無いから初期のでs

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
16個。少ない方かな?

■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?
自分が分かればいいんじゃない?

■8.何かこだわりはある?
特に何も?

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ありのままd(`・ω・´)

■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・なうさん
・ぺぺ
・樹蘭さん
・心霊さん(見てる・・・よね?)

回ってきた方々よろしくー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2006/09/04(月) 15:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新鯖テチ封印o

しました。

タンスです。こんにちわ。

だってね、もうね。スキキャン起きるわ前ディレイ長いわ・・・萎えました。

って言うことで、新鯖マキシ作りました。
名前はオル鯖ルシと同じです。

トゥートゥー達と戯れたり
TWCI_2006_8_31_16_32_44.jpg

とりあえずハートエモ出して好感度上げてみたり(意味無し

TWCI_2006_8_31_19_19_12.jpg

今では後悔している(´・ω・)

TWCI_2006_8_31_23_4_47.jpg

見ろ!アイテムがゴミのようだ!(実際ゴミ


似ているテチさん見かけたり
TWCI_2006_9_1_0_14_9.jpg

そこ!髪の色が違うとか言わない!


オル鯖では


TWCI_2006_9_2_17_31_53.jpg

バットブロウCP倒して終わり。
  1. 2006/09/03(日) 11:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

