箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ノ・ω・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

またパッチ失敗( ゚Д゚)y─┛~~

。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/11/29(水) 15:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来年全国ツアーするよ!

昨日、東京から帰ってきました。
何かこっちの都心と大して変わりが無いと感じた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

で、Liveはと言うと、もう最高でしたハァ(*´Д`)ハァ

グッズもちゃんと買ったしね!( ゚Д゚)y─┛~~
ストラップ一個2500円とか痛かったorz
まぁ( ゚Д゚)y─┛~~グッズはネットでも購入出来るし。
ライブに行けなかった人はネットで購入だろうね。
配送は1月頃だろうけど(´ω`)

演奏された曲は、シングルをほぼ全部歌ってくれた(*´∀`)
公式サイトでリクエスト上位20位の曲が発表されてたけど、あれは参考にしただけの模様。
個人的にI Wishも歌って欲しかった・・・(´・ω・)

来年は全国ツアーするしね!めっちゃ楽しみハァ(*´Д`)ハァ
  1. 2006/11/28(火) 12:30:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日ちゃんと東京ドームまで行けるか心配になってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

(´・ω・)迷子になったらどうしよう

とりあえず人に聞きまくるか(´ω`)
  1. 2006/11/25(土) 14:32:35|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

インフルエンザの注射打つの忘れてたorz

一番最初に入ったクラブが要塞申請成功したらしい(´ω`)

今までのお礼も兼ねて頑張って傭兵しようと思うー。
  1. 2006/11/24(金) 17:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近Lv上がるのが早くなったよ

Lv165からLv190まで必要経験値が1UPごとに5kしか増えないからか、
ちゃくちゃくとLvが上がっていってます(*´∀`)
時給100kから変わらないけど・・・orz

時給200kにならないかなー(´・ω・)


リッチが沸いたって事で討伐行ってみたー(`・ω・´)
TWCI_2006_11_21_1_16_35.jpg

人数が多かったからか凄く軟らかかった(´ω`)
( ゚Д゚)ウマー



おまけ

TWCI_2006_11_21_2_14_56.jpg

服の色は違うけど双子が2組(´ω`)
  1. 2006/11/21(火) 14:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ポケモンパール買って2週間で売った男

そういえば11月6日でTWを始めて1年が経ちました。

普通こういうのはその日に書くものでしょうが、すっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


TWと出会ったのはリア友から教えてもらった事から始まりました。

「TWっていうネトゲやってるんだけど、やらない?」
「へー。面白そうだったらDLしてみるよ」

この頃はネトゲにすら興味なかったので軽くスルーしてました('-'*

話から2週間してもDLしてない俺に、
リア友は一生懸命面白さを教えてくれ、ようやくDLしました。

今思うと、早めにやっとけば良かった・・・だなんて思ってます。


公式もロクに読まずにキャラ作成。
ただリア友から「テチは序盤キツイから止めておいたほうがいいよ」との助言。

で、テチ以外のキャラを選んでて。
悩んだ末


「メンドイし一番最初に出てた金髪の兄ちゃんでいいや」


よく考えて選べば良かった・・・orz


皆のTW始めたキッカケはどんな感じかな?
  1. 2006/11/19(日) 10:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近寒いよねー

只今の部屋の気温21℃。

寒いです('-'*

暖房つけてるけどね(´・ω・)

ラルクのバトン見つけたからそれやってみる(’’


◆ファンになったきっかけの曲
Ready Steady Go

◆その理由は??
鋼の錬金術師を見て(’’

◆最も好きな曲7?10曲
Ready Steady Go、HEAVEN'S DRIVE、Cress of Vinus、STAY AWAY、
Driver's High、NEO UNIVERS、I Wish、snow drop、AS ONE、REVELATION。

◆ギターフレーズでは何の曲が好き??
New World

◆ベースラインでは何の曲が好き??
STAY AWAYに限る。

◆ドラムプレイでは何の曲が好き??
HEAVEN'S DRIVE

◆いちばん好きなアルバムは??
今はAWAKEかなぁ

◆ラルクの曲で泣いたことは??
無い(’’

◆それは何の曲??(ある人)


◆大好きですか??
当たり前(’’

◆回す人5人以上
ラルク好きな人。
  1. 2006/11/18(土) 15:50:03|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事帰還

屋久島から帰ってきました。

PCに触れるのも5日ぶり。

普通に疲れたから適当にシャメ撮ったヤツを解説して終ろう。



20061117151828.jpg

屋久島の海がホント綺麗で思わずパシャリ。

20061117151932.jpg

シャメ見れば分かるけど、すんごく綺麗で水が透けてるのよ(*´∀`)


そしてヤクスギランドにも行ってきました。
そこで偶然出会った方がッ!!

20061117151740.jpg

シカさん。

可愛かった(*´∀`)


20061117151747.jpg

写真慣れしてるのかこんなポーズしてくれた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで4泊5日の屋久島研修だったけれども、割と楽しく過ごせたから良かった良かった。
  1. 2006/11/17(金) 15:27:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日から屋久島行ってきます(´ω`)

いよいよ明日から島流し屋久島です。
正直行きたく無いです。

ということで、土曜にまた会いましょう。
  1. 2006/11/12(日) 15:29:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

屋久島まで後2日じゃん(´・ω・)

そういえば今日はPS3の発売日ですね。

俺はメタルギア4が発売されない限り買いません( ゚Д゚)y─┛~~
TU-KA、アレ高すぎ( ゚Д゚)y─┛~~


さっきやってたニュースによると、PS3発売で警察も出動したみたいです。
Yahooニュースでもちょろっと出てるしね(´ω`)
  1. 2006/11/11(土) 11:52:55|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近夜中更新になってる件

おや? ペットのようすが…!


続きを読む
  1. 2006/11/10(金) 00:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ね、ねみー(;´Д`)

TWCI_2006_11_8_1_5_45.jpg

な、なんだってー!?

続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 02:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来週から屋久島行って来ます(´・ω・)

虫歯も後少し通院すれば終わりだ(?´∀`)?

虫歯作っちゃったら、キュイーン!!って感じで歯を掘らないといけないから嫌だよね(´・ω・)
あれ沁みるよね(´・ω・)
虫歯治療のついでに歯の歯石掃除してもらってます(´ω`)
その時に看護婦さんのアレが…(以下エロイ方向なので省略)


最近鎮魂ってます(´ω`)

TWCI_2006_11_6_13_56_47.jpg



今日も元気に( ゚∀゚)o彡°おっぱ鎮魂!鎮魂!




おまけ

久々のレア。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

TWCI_2006_11_7_17_33_14.jpg


泣かないもん!><
  1. 2006/11/07(火) 19:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

権利戦が何か楽しいと思い始めてきた

権利用に細剣買わなくては…(今までモナアシュで頑張ってました)


要塞を見学していると、「水晶1-1に尻尾王子出現」みたいなのが流れ、
水晶1-1に行くと既に終わってた(;・ω・)

帰ろうとした時、誰かがまた箱を開け、
TWCI_2006_11_5_22_36_51.jpg

コヤツが出ました。

コヤツを倒すと次々に誰かが箱を開けて。
結局4000円分は開けてたかな(A´・ω・)フキフキ

よく珍級に4000円も使ったもんだ。


おまけ(※12禁(じゃないかも))
TWCI_2006_11_5_22_13_31.jpg

こんなクラブだけど皆大好き(*´Д`)
  1. 2006/11/06(月) 13:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コーヒー牛乳飲んでたら咳き込んで吐きかけた

先週の木曜から歯医者通ってます(´・ω・)

歯茎が痛かったら行ってみた。
原因は歯ブラシを強く当ててたみたいでそれでだそうです(A´・ω・)フキフキ
ついでに虫歯が2つ見つかりましt|i|i||_| ̄|○||i|i|
今は片方を治療中。来週からもう片方だそうです。
正直時間足りNEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
これじゃあバイトなかなか出来ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ



さてバトン処理。



「あの人のこともっと知りたい!」

そんな5人にバトンを回す

※回す5人を先に書いておく
ペペ
樹羽様
樹蘭様
江戸様
冬空様


1.お名前は?
HNはシスタンス(・ω・)

2.おいくつですか?
20歳以下とだけ言っておきましょうか(・∀・)

3.ご職業は?
学生やってます('-'*

4.ご趣味は?
ゲーム 音楽を聴くこと

5.好きな異性のタイプは?
優しい人。素直な人。

6.特技は?
そこそこなタイピング(

7.資格、何か持っていますか?
水泳2級 剣道5級 パソコン検定準4級(ショボイ)

8.悩みは何かありますか?
あるねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:ネギトロ、オムライス、手羽先、味噌ラーメンetc
 嫌い:貝類、イカ、タコ、レバー(´・ω・)

10.好きな人はいますか?
多分いる( ゚Д゚)y─┛~~

11.貴方の愛する人へ2言
何て書けばいいのだろうか( ゚Д゚)y─┛~~
分かりません。

12.バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

■ペペ
TWを始めるきっかけを作った中学からの良いリア友。
最近ブログ更新されてないけど生きてるのかしら( ゚Д゚)y─┛~~

■樹羽様
初めてナンパ公平PTを誘ったテチ様。
当時は俺よりLv低かったのに、あっ! という間に抜かされ覚醒した凄い人。
とある出来事で今では違うネトゲに移ってしまったものの、今でも連絡を取ってる方。

■樹蘭様
初めて入ったクラブのサブマスの人。
最初年上の人だと思ったら年下だったのにはびっくりしたぞ!

■江戸様
ひぐらし好きーな人。ブログを始めてからお友達になった人でもある。
優しくて良い子ですのー。

■冬空様
これまたひぐらし好きーな人。絵がウマーイ(*´∀`)
受験で忙しい人。受験ガンガレd(`・ω・´)
  1. 2006/11/04(土) 15:56:29|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

絵日記ならぬSS日記

ネカマってる人から土曜日までドラムを貰いましたレンタルさせて貰ったので林で狩ってました。

TWCI_2006_11_2_22_41_4.jpg

神様は厳しいお方です。
調子にのってると、

TWCI_2006_11_2_22_2_37.jpg

怪盗猫さんがボクのHPを盗んで行きました。

調子にのっちゃダメだなぁ?と思いました。


そして、一ヶ月に一回びっくり箱クエが受けれるので受けてみました。




|i|i||_| ̄|○||i|i|


終わり
  1. 2006/11/03(金) 15:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

