箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時給計測(゚∀゚)

酷寒3での時給計ってきたよー!

時給

160kとな。前計った時は…170kだったかな。

計り終わってセーフティーエリアに行こう時に団体さんとお会いして…
Ω\ζ°)チーン

(´;ω;)ブワッ

気を取り直し、クリスマスプレゼントを取りに行こう!とキアイ入れていざXD4へ。
( うω;)

(´;ω;)ブワッ

何となくやってた旗に参加して。
旗

急襲ばっかり来て(´;ω;)ブワッ
  1. 2007/05/31(木) 23:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(´;ω;)

ZARDの坂井泉水さんが転落死で亡くなったそうで…
ZARDの曲で元気を貰った事もありました。
心からご冥福をお祈りいたします。


メドレー?で42曲をお送りしてます。
  1. 2007/05/29(火) 00:49:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クライベ

クラブイベントしてきたよー!

ゲームルールを説明するとー…
複数のPTに別れ、ゲームマスターがヒントを出して、分かったらそのアイテムを持ってくるというゲーム。
借り物競争のナゾナゾ版と思えばいいんでない?

イベント1

問題を出されるまで待つクラメン。
スタートダッシュも肝心。

そんなこんなでイベントも終わって結果発表!
その途中で…
イベント2

ちゃっかしと結婚式あげちゃってる人がいたりね。
因みに順位は左から2位・1位・3位。
σ(・ω・)が3位だぜ!ちょうマグレ!
チームメンバーと知恵を絞った結果3位になれたんだ!


イベント3

企画・運営etcしてくれたクラメン様に感謝!
そしてクラメンの皆様お疲れ様!
次のクラブイベントも期待してますぞ(・∀・)
  1. 2007/05/28(月) 18:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニッコニコー


鷹野三四とレナが似ててワロタww


ニャンちゅうwwww
  1. 2007/05/26(土) 17:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

韓国でルシアン強化されたっぽい。

〓ルシアンカルツ〓
"ツングルェ"
スキル使用消耗し修正されました. (MP/HP/SP : 25/5/60 → 30/5/30)
"年間"
ダメージがスキルレベル 1 ~ 30まで全区間にわたって 5%位上向きになります.
召雷剣の消費が 25/5/60→30/5/30

したらば2ルシアンスレより引用。

ルシアン\(^o^)/ハジマルー

以下、5月22日の出来事。
カシムシ1

カシムシ発見!
カシムシ?ボッコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
カシムシ2

 ∧_∧  まだまだー!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
カシムシ3

 ∧_∧  おらおらー!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
カシムシ4

 ∧_∧ …
 (;・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
カシムシ5

38分かけて討伐完了!
うん、もう二度とPKステでカシムシ叩かない。。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/05/24(木) 12:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

旗鳥(´▽`)

久々に旗やってきたよー!

旗1

σ(・ω・)はライトニングボルトで頑張ってました。


旗2

クラメンとタイマンしてみたりとかね。
1勝9敗ですた(´・ω・)
  1. 2007/05/21(月) 12:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狩り場(・∀・)

求)酷寒3の命中・回避上限数値

出)σ(・ω・)の熱いキス(*´ω`)ε`*)снц♪
  1. 2007/05/19(土) 18:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ニッコニコ(・3・)あるぇー

とりあえず最近ニコニコにハマった。
タイトルの意味は特にない!(・∀・)ニヤニヤ
そしてこれはタイマー予約さ( ゚Д゚)y─┛~~




ペロ吹いたww



流石古泉。何言ってるか分からん\(^o^)/
  1. 2007/05/19(土) 00:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニッコニコ(´・ω・`)にょろーん


圭一のボイスぷよぷよ向きワロタ


ふんもっふ吹いたww
これは発売されたら即買うww

久々にぷよぷよしたくなった(・∀・)


これはツボったwwwww



エビマヨ吹いたwwww
これは笑い死ぬwwwwww
  1. 2007/05/18(金) 20:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

邦楽はラルクしか聴かないσ(・ω・)

そんなσ(・ω・)が最近T.M.Revolution聴いてます。
あのテンポが良いハァ(*´Д`)ハァ
知ってる曲しか聴いてないんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネェー

とりあえず一昨日カラオケ行ってきてHOT LIMIT歌ってました( ゚Д゚)y─┛~~
(`・ω・´)妖精!夏が胸を刺激するぅ?☆


TMRの事書いたから(゚∀゚)某おっぱ魔王様がオヌヌメな曲とか教えてくれるだろう。うん。
  1. 2007/05/18(金) 01:26:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新クライアント パート2v

新MAPエルラ島1・2・3とver4.05から変わった部分を見つけたところをうpしてみようと思う。
今回は画像ちょんもり大目だからのー( ゚Д゚)y─┛~~

画像編集してるため、見にくいとかの苦情は一切…受け付けます。(・ω・)

続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 14:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新クライアント

来ましたね。
σ(・ω・)はパッチ失敗でフル蔵DL中ですよ。
色々と実装されて新蔵になって一番wktkだとか。

そいでLv100装備が実装らしいですね。

ただ( ゚Д゚)y─┛~~軽装がねーのはどういうことですかネクソンさんよ
  1. 2007/05/16(水) 18:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

XD4

PKステのまま放置するのも勿体無いので

( ゚Д゚)y─┛~~XD4ソロ突入してきたよ

範囲!範囲!

経験値ウマー!回避上限ウマー!

続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 11:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

HN占い

ネタもないので適当な占い見つけたのでそれをやってみる。

その名は…HN占い!
無意味に大きくしてみた。


1

(´・ω・`)中途半端
以下、役にたたない改名案らしいです。

続きを読む
  1. 2007/05/11(金) 17:24:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

やる気

最近TWするやる気が出ないです。何でだろう。
インしても特にする事もなく落ちて。
「メインが駄目ならサブはどうだ」と思い、サブで狩りしても集中出来ず落ちて。
何となくしたらば見ててちょっといい話を読んでみた。泣いた。


別ゲーしてもすぐ落ちて。何だろうこの感じ。
知り合いが休止やら何やらで居なくなって寂しいのかな…。
  1. 2007/05/07(月) 22:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

火力ステを考えてみる。

要塞終わったけど未だPKステのままのσ(・ω・)です。こんばんわ。

( ゚Д゚)y─┛~~チャージしてないからなんだけどねー

狩りステに戻したら火力SUGEEEEEEEEEEを堪能したいですな(`・ω・´)
ってことで極火力ステになるためにDEXとAGIの適正な数値を求めてみよう!


今までのDEX/AGIは160でした。
ぶっちゃけ160あればいいだろ みたいな。ちょう適当。
っちゅーわけで( ゚Д゚)y─┛~~→TW調査さんにお世話になることに。

狩場予定は紅道。
酷寒3で狩りたいんだけど…必要DEX/AGIがTW調査さんに載ってない&スノールがウザイので今の所は?です(;・∀・)

お世話になります

これによると回避上限(装備込)は170のようですね。
必中DEX数値の計算方法はTW調査さんの方に書いてありますのでそちらをご覧あれ!

計算やら何やらして出た結果は以下の通り。

背中装備以外は全部同じなので背中装備のみ比べてみた。
装備/装備合計数値(X/A)/ステータス(X/A) の順。

テシス羽:20/32:164/138
猫しっぽ:33/34:151/136

( ゚Д゚)y─┛~~…

(゚Д゚)y─┛~~かなりDEXとAGI落とせる件仮に必中・回避上限が180でもね!
  1. 2007/05/02(水) 22:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どうしてσ(・ω・)はこんなのを見つけてくるのだろうか

どうも、GWに特に用がないタンス君です(´;ω;)
どうせ家でマッタリ過ごすんだろうな…(´・ω・)

さて、今回のネタはこちら→鬼畜占い←こんなの見つけてきました。
相変わらず良くこんなの見つけてくるんだなと自分でも感心します。
果たして結果はどうなることか…!?


続きを読む
  1. 2007/05/01(火) 22:13:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

