箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2階のトイレの換気扇の中に蝙蝠が3匹

勝手に住み込んでます。・゚・(ノД`)・゚・。

最初は一匹だけだったんだ。それが日にちを重ねていくうちに…orz
まぁ別にエサとかあげなくていいからまだ良いんだ。でもね。
糞をそこら辺に捨てないで下さい。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
処理するのが面倒なんだよ!ヽ(`Д´)ノ 3匹分!
蝙蝠君を写メで撮ってみようとしてみました。が、お出かけになられたようで換気扇の中には居ません。このまま違う家に住んでくれればいいのに
機会があったら撮ってみよう。うん。



そして今回は久々のバトン行ってみよー!もふぁ様から頂きました。
妄想バトンだそうですよ。


Q1
舐めたり咥えたり。

Q2
舌先で器用な事は出来ない出来ないヾノ∀`)

Q3
飲んだ事ないなぁ。一度は飲んでみたい。

Q4
持ってません。

Q5
白い。兎に角白い。たくさん飲んだら下痢したり。
σ(・ω・)は一口飲んだだけでも下痢します。

Q6
基本的にMだけど、たまにS。

Q7
15cmあればいいんじゃない?

Q8
5分くらいかなぁ。
基本長くない。

Q9
立たないかなぁ。
興奮とかしないで普通に見てそう。

Q10
後ろかな。

Q11
消さないと無理。

Q12
左手。
両手の方が早く出来るけどね。

Q13
必ず洗う。だって汗とかで汚いじゃん。

Q14


Q15
これを見てしまった人全員。






質問は以下の通りでした。

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4勝負下着は着用する?
Q5牛乳のイメージは?
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
Q7バナナの最適だと思う長さは?
Q8最高通話時間を教えて下さいとか
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15次にまわす五人をきめてください!


(゚Д゚)y─┛~~誰か変な事考えたりしてない?
  1. 2007/08/26(日) 16:22:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

σ(・ω・)が住んでる地域には良いニュースがない

夕方ニュースを見てた時の出来事。
我が母校の中学で教師が体罰起こしてた\(^o^)/
もうね、教習所で○V流れたりね。自殺者が出たりね(自殺者が出たのかはイマイチ把握してない)。

少しは良いニュース聞かせてよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/08/22(水) 22:51:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も今日とてニコニコ で 更新

無事コンタクト購入出来たよー\(^o^)/
眼鏡の度数も変わってたからついでに眼鏡も新しく購入することに。
レンズだけ買うより、新しく買った方が安く済むってどうよ。
新しい眼鏡は…届き次第うpってみるか!

作業BGMへどうぞ。


王子www

毎度の如くニコニコを貼り付けて終わり。だってネタないんだもん。
  1. 2007/08/21(火) 01:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HAHAHA

右目のコンタクトが破れた\(^O^)/
昼頃から何か異物感があったんだよね。
ゴミが入ってたと思ってたから、破れててびっくらこいたわ\(^O^)/
いつも行ってる眼科はいつも混んでるから困ったものですφ(・・`)
待ち時間はぷよぷよでもして時間でも潰そう。うん。
  1. 2007/08/19(日) 20:35:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドアラ自重wwwwwwww







コレ見てドアラにハマったwwwwww



ドアラが異端になった経緯とかww
  1. 2007/08/16(木) 01:53:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

パッチがダメだったのでフル蔵落として再挑戦。
インストまでは無問題。だが意外な問題発生。


(;゚д゚)

鯖選択出来ない\(^o^)/
フルウィンドウでも何やってもダメでした\(^o^)/
  1. 2007/08/08(水) 00:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TWプレイ\(^o^)/オワタ

昨日要塞だったから腹くくってパッチ当てたけどTW起動出来なかった\(^o^)/
俺のTW人生止まるー\(^o^)/

って言う事で今現在TW休止中でっす。
今後このブログはネタブログと化するでしょう。



副長様へ
お借りしてた防具返せずこんな状態になって申し訳ないですorz
復活したらその時に返しますぜ!
  1. 2007/08/06(月) 16:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタ更新2(・∀・)

今日もネタで更新。しかもタイマー予約で。

さぁ!今夜もやってきましたタンス君のネタ更新!
今日はなんと2つもネタ載せちゃうよ!
先ずはこちら都市メーカー

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


こんな市あったら嫌ww

やたらと怪我(病)人が出る町のようです。
一日の救急車出勤数94回とかもうね、モンスターでも沸いてる?みたいな。
一日94回だとすると、一年で34,310回も救急車が通るみたい!救急隊員忙しいね!
死亡数は1,240人。一体シスタンス市で何が起こっているのだろうか。
住民の声を見て分かったことは…
シスタンス市の美容師にはドSしかいない☆ってことですな。


お次はこちら脳内メーカー
TVにも出たらしいです。
さぁ、果たしてシスタンスの脳内はどんなことを考えてるのでしょう。


( ゚д゚)ンマッ!

どうみても遊び人です。本当に有難うございました。
ってか秘ってなんだよ!

ついでに本名でもやってみたよー!




( ゚Д゚)y\_ ポロッ

どうみても変態です。本当にありが(ry
これだともう「悩」も「休」も何の事か想像付いちゃうよね!(´;ω;`)ブワッ
  1. 2007/08/02(木) 20:18:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりのネタ更新ですぞー!

どうも、僕です。
学生の皆様は夏休みはいかがお過ごしかな?
社会人の皆様は…お勤めご苦労様です○┓ペコッ
さて。TWイン出来なくなって(nProが怖くてパッチ落としてないだけ)早一週間。
そんなタンス君はというと…ニコニコ見たりオフゲーとかしたりしてたりと過ごしてます。
受験の方はというと( ゚Д゚)y─┛~~後は書類提出すれば面接って感じです。
あ、その前に美容室行かなければ…

さて、無駄に長い前置きは終わりにして本日のネタショーと行こうか!

今日のネタはこちら!戦隊メーカー
さぁ!行くぜっ!


ゴキブリホイホイみたいな


何このゴ●ブリホイホイみたいな戦隊。絶対周りの人から笑われるっての!

一般人「キャー!助けてー!」
暗黒財団レヘザカー「ガハハハハハ!いくら叫んでも助けは来ないぞ!!」

???「待てぇぇい!!111」

暗黒財団レヘザカー「む!?誰だ!」

「夢は土地転がしですシスタンスレッド!」
「かなり背が高いシスタンスブルー!」
「雲が大好きシスタンスグリーン!」
「カラアゲ大好きシスタンスイエロー!」
「お金大好きシスタンスピンク!」

皆そろって
ホイホイ戦隊シスタンスジャー!

一般人・暗黒財団レヘザカー・その他「プーックスクスww何あれwwホイホイ戦隊だってwwwww」
シスタンスジャー「・・・」

実際にいたらこんな空気になりそうな予感がするのは気のせいですか?
後、「カラアゲ大好き」が「カツアゲ大好き」に見えました。目が疲れてるようです。

友達からの心証を悪くしたくないのならまず名前とか色々変えようって話だよね。
そんなシスタンスジャーにもロボがあるみたいです。
パワフルプ○野球みたいな名前な件

なんか弱そうなロボ
馬力が凄いのか凄くないのか微妙な馬力を持ってるロボ。
各隊員のマシンをどうやればロボになるのか分からないロボ。
合体決めゼリフ(多分必殺技だと思うけど)がソースなロボ。何か食い物でも作るの?

そんなシスタンス(ryにもテーマソングがあるようです。
給料いくらだ

シスタンスジャーは、
実は覗き魔で喫煙してる雇われヒーローなようです。
こんなヒーロー要らない><
  1. 2007/08/01(水) 22:58:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

