箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも

お世話になります、うそこメーカー様。
本日うそこメーカー様でブログを更新致します。

まずはこちらから行ってみようじゃないか。「カレンダーメーカー」。
名前からカレンダーが作られるそうです。




休日は空想で過ごすようです。
なんつー引き篭もりなヤツなんだろう

本名でもやってみた。


めっちゃガリ勉やん
実際はそうでないのにね



はいはいお次は「脳内フェチメーカー」ですよー
皆こういうの大好きだよね^^




尻フェチィィィィィィィィィィィィィィ
あれ、僕ふとももだと思ったんだけどな…(;´Д`)

例の如く本名でもやってみたよー


















胸フェチィィィィィィィィィィィ
  1. 2007/09/27(木) 22:36:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昼飯を某コンビニで買って食べようとした時の出来事


紙パックの飲み物→何か完璧に密閉されてて上手く開かない
おにぎり→切り口から開こうとしたのに開かない
某インスタントラーメン→ふたが完璧に密閉してて開かない

運なさすぎワロタ\(^O^)/
  1. 2007/09/27(木) 12:50:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

早くも

復帰しますた。その病気的な物は一時的に収まりました。
けど、σ(・ω・)は一生その病気的な物と過ごしていかないとダメっぽい。

病名的な物は教えるべきなのだろうか。






(´-`).。oO(・・・・・追記に書いてみよう)


続きを読む
  1. 2007/09/18(火) 23:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダウン中

腸に激痛が出てるので更新出来ません。(今は薬が効いてるから少し書ける)
完治したら更新する予定。

今日生まれて初めて車椅子乗ったよ…(;・∀・)
  1. 2007/09/16(日) 20:06:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2年ぶりに

映画見に行ってきました。友人3人と。エヴァを。
ぶっちゃけ見に行って来たのは金曜なんだよねw
内容はネタバレになるので書かない。絶対に。
早く次の見たいなー。

綾波は多分俺の嫁。異論は認める。


おまけ

プリキ○ア5?の宣伝看板があったからテンションに任せて撮ってみたよー(`・ω・´)


v

ネットに顔晒すほど勇気ないwwwwwwww
右下に映ってるコーラの容器と運動靴は友人の。

今更だけど何で俺こんなの撮ったんだろう。
  1. 2007/09/10(月) 13:44:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ワーストニュース1位

生まれて初めて人生ワーストニュース1位出来たよー\(^o^)/
え?どんなニュースかって?HAHAHA(´∀`)そんなに言うのなら教えてあげようじゃないか。

心して聞くが良い!!


続きを読む
  1. 2007/09/04(火) 23:09:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

調べてみよう。

σ(・ω・)が本当にMなのかどうかを。

検証第一番目はコイツ!SM診断
結果はというと…


(゚Д゚)!

(゚Д゚)!
いぢめられて楽しむなんてホントMじゃまいか!
てかラッキーアイテムがトイレットペーパーの芯てorz


お次はコイツ!SM度チェック

(゚Д゚)!!

(゚Д゚)!!
うん。まぁ「私の足をお舐め」の言葉は割と好きだけどさ


最後はコイツ!SM占い

(゚Д゚)!!!


(゚Д゚)!!!

(゚Д゚)!!!

(゚Д゚)!!!
























こなた「っていう夢を見たのだよ」

つかさ「へぇ?」

かがみ「そんな事ある訳ないでしょ」

こなた「そうだよね、夢だよね。シスタンスがMだなんてないよね」

かがみ「そうよ。おかしいわよ」

こなた「そうだよねーおかしいよねーあははははー」






こなた「っていう夢を(ry
  1. 2007/09/02(日) 19:16:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

