箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車の免許取る事を忘れていた件

「そんな急ぐ事ではないからマイペースに取りに行こう。」とか言って一年が過ぎそうで怖いです。

好きな寿司ネタはネギトロ、ごきげんよう貴方のタンスです。

ネギトロだけで5皿(1皿2貫)は食べてた時期もありました。あれは良い思い出。
因みに最高食枚数は20皿。今じゃ10皿と半分に減っております。


さて、ついさっきの出来事を述べよう。

つい30分前に風呂に入りに行きました。
風呂に入れば頭も洗います。そりゃあゴッシゴシと洗います。そして事件は起こった…



額から勢いよく泡が落ちてくる!
鼻から息を吸ってる俺!!
そして勢いよく泡を鼻で吸い込む俺!!!

思わずびっくりして目を開ける俺!!!!





次の瞬間!!!!!





目がぁ!!目がぁ!!!!!




※髪の毛を洗う際には泡が勢いよく落ちてくる場合がありますのでご注意を。
  1. 2007/10/24(水) 22:35:03|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

矛盾

無事面接終わりました。
予想してなかった質問が来てびっくらこいた。だが何とか乗り切った。
後は合格発表を待つだけ!もう遊び放題!(だと思う)
というか、思いっきり自分で自分の歳バラしててワロタwバレても特に意味もないし気にしないんだけど(・3・)
受験終わったしまたバイトを始めようと思い、友人も働いてるスーパーに電話をしてみた。

―以下、やり取り―

タンス「アルバイト募集はしていますでしょうか?」
店長「夜の方?」
タンス「いえ、昼間の方で働きたいんですけれど」
店長「あー募集してないよ」
タンス「あ、そうですか。では夜の方は募集しているんでしょうか?」
店長「募集してないよ」
タンス「分かりました、お忙しいt」
店長「プツッ プープー」

( ゚Д゚)・・・・・
いや、そこで切る?
募集してないのなら最初から募集してないと言えよ と。軽く(#゚Д゚)ムッキーですぞ!
だがいくら済んでるところが田舎でも、バイトはそこ以外にもある。
頑張って自分にあったバイト探しますぞー!
  1. 2007/10/22(月) 00:16:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

綺麗さっぱりと

明日行動で今後の運命が変わるかも知れない。だって明日は大学の面接なんだもの。
と、いうことで髪の毛を切りに行ったわけですよ。昨日。

さすがに伸びっぱは良い印象与えないしね。
カタログを見せながら「こんな感じでワックスで立てれるくらいでお願いしますー」って言ったんです。
そしたらスポーツ刈りみたいに短くなっちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ






orz

あぁ神よ。髪を早く生やして下さい。
  1. 2007/10/19(金) 20:43:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

小学生日記

10月10日(水)

一昨日、友人2人とカラオケに行ってきました。
友人Aが「一人一曲は女性ヴォーカルの曲歌おうぜ」とか言ってきたので、しょうがなく歌うことにしました。
友人Aは「God know...」を歌ってました。友人Bは「残酷な天使のテーゼ」を歌ってました。
僕は、恋のみくる伝説を超ノリノリで歌いました。
そう、こんな感じに。


おわり
  1. 2007/10/12(金) 02:34:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まぁとりあえず

二週間近く放置しててすみません(´゚Д゚`)

ネタがないとこうやって放置になっちゃうんですよ。仕様ってことで御一つヨロシクお願いします。


ここ二週間近くで変わった出来事。

・PSP購入(1000の方)
・購入ソフトはメタルギアソリッドOPS
・それにより残金が三桁に
・だけど楽しければそれでいい

とまぁこんな感じです(´ω`)


日常を書こうにも特に書くような事ないから困る
  1. 2007/10/09(火) 00:46:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

