箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯物を取り込むときに

何故かカメムシが最低2匹付いて来るタンス家。
洗濯物を取り込んだものを置くのがσ(・ω・)の部屋だから毎日居るんですよ。
何が楽しくて毎日カメムシ取りなのか。つか何故ベランダに居るんだ。俺は虫が苦手なんだよカメムシKY

誰か助けt・・・('A`)
  1. 2007/11/25(日) 13:48:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

半年の歳月をかけて

直接渡してないけど借りてた装備を返却しました!(土曜日に)

インするきっかけですが、暇つぶしに復帰した友人が「装備貸さんかいコラ」って脅してきたからなんです><;;(嘘
どうせ当分イン出来ない&借りてた装備返したいって事で友人のPCを借りてイン。
休日だからインしてるだろうと根拠の無いままインしたけど、人が全然居ないのよね(´・ω・`)
「副長が居ないなぁ…よし、丁度中身が居た緑黄色野菜なナヤ様に渡してもらっちゃおう!」
とか思って手伝ってもらったんだけど…
メッセ見ると副長いたんだよねorz
不思議!インして真っ先にメッセを見なかったのが不思議!

結局時間的な都合で緑黄色野菜なナヤさんから渡して貰ったんだけどね
…ちゃんと渡してくれましたよね?(・∀・)

とりあえず、知らない方&皆レベル上がってておぢさんびっくらこいたよ!

装備返却で手伝ってくれた緑黄色野菜なナヤ様
友人へ装備移動で快く手伝ってくれた変態マキシ様
約半年もの間装備を借りさせてくれた副長様
ありがとうございました!○┓ペコッ

PC手に入ってTW出来るようだったら、その時またお世話になります!(・∀・)

約半年振りの再会














何か引退する感じで締めくくってしまった(;・∀・)
いや、休止だよ休止。
  1. 2007/11/14(水) 18:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニコニコのNG設定のやり方がイマイチ分からない

水曜日の出来事。
授業に大きな声で話すギャル数名の会話でこんな発言があったよ。

ギャルA「?だってばよ!!!」
ギャルその他「あはははw」
先生「静かにしてね?」
ギャルA「サーセンwwwww」

リアルでサーセンwwwwwって言う人初めてみた。




これは懐かしい


凄すぎて泣いた。うp主は他にもクロノトリガーとかも演奏したみたい。


※トラウマ注意
  1. 2007/11/10(土) 10:53:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボウリング

行ってきたよー。疲れた。
4ゲームやったんだけど、一番良いスコアが78というのはどういうことだ。
一番悪いスコアが47とかもう…orz
さぁ明日はきっと筋肉痛だ。痛くても我慢…我慢。

でもストライクが2連続出せたから良かった。ガーターもたっくさん出たけどね☆orz




【ニコニコ動画バトン】
強制だったのでやることに。ネタがないからちょう嬉しい!

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
初動に乗り遅れる+「後で登録すればいいや」という趣向が起きて50万台です><

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください

馬すぐるw


ドリフを超えるコントはないと思う。


個人的の荒らしは(・∀・)イイ!そうですw


これをクリア出来た友人は神。

3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
   持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください

面白かったり本当に気に入ったりしたものを入れてます。
マイリス7個ある上、ジャンル別にしてるから何をうpすればいいのかー\(^o^)/

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
   何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
   もし使用しているならソフト名をお願いします
前まで割と使ってたけど今は使ってないです。

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
   あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします
ヾノ∀`)ナイナイ

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
   ex)陰陽師、アイマス、弾幕、?だったら死亡
MAD・歌ってみた・演奏してみた かな。
改造マリオは暇さえあれば見てます。

7 - コメントは付けますか?
前はかなり付けてたけど、今は面倒で付けてないです。

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
時報のON/OFFかなぁ。あれはウザイ

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
ニコニコ見てるヤツ強制な( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2007/11/05(月) 22:34:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れた(´Д`)

これは、午後11時45分から午前0時15分の出来事である。(某24時間洋ドラマ風に)


又、食事中の方は引き返して下さい。って弘道兄さんが言ってますのでそうして下さい。


続きを読む
  1. 2007/11/01(木) 00:46:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

