箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても

髪が伸びてきたし、心機一転でパーマもあてようとカタログを持って美容室へ。

こんな感じでお願いしますー
080122_1716~0001

と、上のカタログを見せる俺。
ここまでは良かったんだ。ここまでは・・・。


パーマを当てて流して。ついでにマッサージも受け、散髪終了!
そして散髪し終わった髪形を鏡で拝見。
あれ、この髪型…どっかで見たことあるな…
あ、この人だ












MM-M93-0268.jpg

この人。


080122_1716~0001

これの予定が、
MM-M93-0268.jpg

これ。
…店長さん?どこを間違えたら妻夫木っぽい髪型が良純に?
もしかして俺伝え方間違ったのかなーって思うくらいの髪形。

家に帰ったら家族に大笑いされる上に呼び名が良純になりました^^


(´;ω;`)ブワッ
  1. 2008/01/22(火) 20:42:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

1月31日

スマブラXのためにwii買っちゃった人が更新しますよ。

発売が一週間延長と知ったときはそんなに驚かなかったね。
予約殺到で初回出荷が間に合わないからだろうと思ってます。PS3潰しではないですよね任天堂さん?
  1. 2008/01/17(木) 00:25:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぐりぐり

これ楽しいわ

  1. 2008/01/08(火) 22:11:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけました

2008年になって早4日目。
とりあえずあけましておめでとうございます!
今年もスローペースで更新していくと思いますので宜しくお願い致します!

因みに、2008年をケータイ打ってて迎えた人がここに。
カウントダウンなんてしてねーよ( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2008/01/04(金) 16:35:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

