箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドレス

ケータイのアドレスを3年振り?に変更しました。
しかも綴り間違えて\(^o^)/

今直して送ったんだけどね…(´・ω・`)
  1. 2008/02/25(月) 22:07:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危ない所だった('A`)

軽く仮眠を取るつもりで寝たら今起きた。
これからどうしよう…また寝るか。


最後のテストがあるから学校に行こうと最寄り駅に向かったのは良いんだけど、
最寄り駅付近でトラックが線路に突っ込んでて電車止まってた\(^O^)/
急いで次の駅に向かって特急に乗って行ったけどね。
流石に普段30分で行ける特急でも、事故に遭って一時間かかってしまうのはしょうがない
学校着いたのがテスト10分前で良かった…。

因みにトラックはガードレールに突っ込んで宙吊りだとか。
運転手さんは肋骨折って重体らしい。

今日の新聞に載るか気になるなぁ(-ω-)
  1. 2008/02/14(木) 02:39:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーマその後

前回のパーマ記事から21日も経ってるようです。
書く内容がなくて困ってた期間でもある。


パーマはほとんど取れた\(^O^)/
良純から普通の傷んだ髪に戻ったからまぁいいや


スマブラX買ったのは良いんだけどさ、やってるとすんごく目が疲れて1時間で止めるんだよね
おかげでキャラが全然出てない(・・`)
マッタリとキャラ出してWi-Fiでもしよう。うん。
  1. 2008/02/12(火) 21:39:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

