箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ

25日に新劇場版のDVDが出ました。
発売日に買ったけどまだ見てないって言う(゚Д゚)y─┛~~

買った後に気づいたんだけど、特装版には各劇場で使われたフィルムが入ってるみたいです。
大当たりは0.5秒しか映らなかったアスカだとか。
当たりはメインキャラとエヴァ初号機らしい。
ハズレは真っ暗なシーンとか便所のシーンだとか。

綾波レイのフィルムがヤフオクで1万↑で取引されたらしい(゚Д゚;)
そんな俺のフィルムは…



080425_2159~0002

シンジキタ━━━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
綾波レイが良かったけど文句は言わない。
  1. 2008/04/29(火) 13:20:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合宿

明日から1泊2日で合宿です。
なぜ休みの日にするのだろう(´・ω・`)

あ、マリオカートWii買ったよー
まだ箱開けてないけど><
  1. 2008/04/18(金) 19:57:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルパン

最近出たOVAのルパン「GREEN VS RED」を借りて来たんだけどさ…
ストーリーわけわからん。ルパンとは何かって伝えたいのか!?
あれが40周年記念とかもうね('A`) いいのはタイトルと音楽でした。

もやもや感を消すためにカリオストロの城見てきますね。
  1. 2008/04/15(火) 22:31:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリリン

イベントも終了したし、カードも割りと集まったのでクリリン作ってぶち込むことにしました。
前回作ったのが1年とちょっと前ですな。
S12クリリン目指していざっ!

TWCI_2008_4_13_0_5_6.jpg

例によっていつもの格好。知らないテチさんがこっち見てたのが辛い。

TWCI_2008_4_13_0_6_31.jpg

okok。ここまでは順調だ。
さぁ#カードをぶち込もうか!!!!11111


続きを読む
  1. 2008/04/13(日) 20:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

顔文字

Cドラを整理してたら間違えて顔文字を全て削除してしまった
よく使うのだけ復旧しておこう。そうしよう。
  1. 2008/04/12(土) 16:30:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000人インタビュー

かなり前にミクシー内で見つけたザ恋愛インタビュアーをやろうかと。


続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 16:00:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

服装

一昨日カラオケに行ったんだけど、その時の集合場所に着いての友人Aの第一発声

「わあ、ホストみたい?」

第一発声がそれか?(´Д`;)
てかホストてorz

その場は笑って過ごしてカラオケボックスへ。
流石に春休みのせいか学生が多い上に満員で1時間待ち。
受付で話してる時に女の子から視線を浴びたのはなぜだろう。
あれか。カラオケボックスに友人が言うホストっぽい格好は変か。それとも似合ってないのか。どっちでもいいか(´・ω・`)

友人Bがそんなに時間無いので別のカラオケボックスに行って、
千の風になってとかを歌って帰宅したとさ


終わり。
  1. 2008/04/03(木) 03:41:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

