箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とーきょー

XD3にて。
TWCI_2008_5_29_22_20_53.jpg

すんごい団体さんが居て、ジャーキー食いまくりで処理してました。
するとレアが!
TWCI_2008_5_29_22_21_0.jpg

いらねぇよorz

さて、明日から1泊2日で東京にラルクのライブ見に行って来ますよ!
2年ぶりに東京ドームでのライブ。
このライブが終わったら休止するみたいなのでたっぷりと暴れてこよう。暴れる勇気なんてないけど。
  1. 2008/05/30(金) 19:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

___〇_

更新ダルイー ___〇_
これが5月病か…!
つか課題大杉

◆ここ最近の出来事◆
・6日に七転の要塞があって勝利するも10日の防衛で負ける。
・イベイションカードの価値が20M以下になって俺涙目。
 50Mの時さばけば良かったorz 残りの4枚は眠らせよう。
・PS3とGTA4欲しい。リアルな映像でドライブしたい
・バイト見つけたい

最後の方願望だけど(・3・)キニシナイ!
  1. 2008/05/13(火) 02:21:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

