箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク

ちょっと前に友人が旅行行ったそうです。
そして昨日、友人がわざわざ博多方面からバイクで遊びに来てくれたんですよ。お土産を渡しに。
σ(・ω・)の地元で遊ぶついでにお土産渡そうってことになってたんですが・・・

お土産(゚Д゚)y─┛~~家に置き忘れてきたんだってさ!

まぁ土産なんて次に俺が遊びに行った時に取りに行けばいいから良いんだけどね。うん
田舎だけれども、案内出来そうな場所は案内して夕食へ。
親子丼セットは腹いっぱいになりました(´▽`)
そして帰ろうとしたら友人のバイクが・・・

080829_1905~0001

にゃんこの寝床となっておりました。
何気にこのにゃんこは人に慣れてるみたいで、近くでシャメ撮っても触っても逃げなかったよ(-ω-)
とりあえず目がKOEEEEEEEEEE
  1. 2008/08/30(土) 23:43:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

羽と要塞

イベントも明日で終わりですね。
そんなわけで23日で5000枚集まったのでMPWと交換してきましたとさ

TWCI_2008_8_23_1_36_54.jpg

こんな画像しか取ってなかったけど許してね><;;

土曜日は要塞があったわけですが、相手のクラブ様が強くて色々と大変でした。
だけど何とか落とせたのでよかったよかった(´▽`)

TWCI_2008_8_24_22_38_41.jpg

集合SSをペタペタ


おまけ。

TWCI_2008_8_24_23_31_54_0.jpg


  1. 2008/08/26(火) 23:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LIVE君

公式にてゲーム内SSが表示されるLIVE君がオル鯖に来てました。
ということで記念にパシャリ。

TWCI_2008_8_18_23_20_5.jpg
七転以外の方は目線隠しておきました><

LIVE君は人気のようですね
ただ、イベント中のブルーコーラルに設置するのはどうかと思うんだ。
最初行ったとき重くてびっくらこいたぞ( ゚Д゚)y─┛~~


TWCI_2008_8_18_23_29_51_0.jpg
なんていうかマネしてみたりね。
これ以上増えたりは・・・してたけどSSとってなかった(´・ω・`)

  1. 2008/08/22(金) 02:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼーぼー

一昨日のことなんだけどね。

デパートで友人との買い物を済ませ駐車場に行き、ヘルメット被って友人と少し話ししてたらさ・・
甚平着た女子高生らしき2人組が、俺のこと見て1mくらい離れて放った一言



女子高生「マジボーボーだし」


俺「( ゚Д゚)!!?」
多分髪の毛のことだと思うんだ。ヘルメットからめっちゃ髪出てるし。むしろそれしか考えられない。
  1. 2008/08/10(日) 00:19:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ランジーエ

始めました。
銃ってのは新鮮で、狩りが楽しく出来る(`・ω・´)
ルシ放置でランジエばっかりやってたり。

新装備のオークションがあったので、ちょっと見てみることに。
終了間近まで誰も入札してなかったんだよね。
だからなんとなく入札してみたんだ。

そしたらさ・・・


続きを読む
  1. 2008/08/05(火) 01:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

