箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VSkyoukou様

kyoukou様とオフしたんだけどさ、その時のレポを書くのが面倒だったのでミクシーからkyoukou様のレポを転載させてもらうことにしました><
ちゃんと許可取ってるからね!!!


―以下、kyoukou様の日記より転載―

ってわけでタンスくんとオフしてきました…!

ちなみにタンスくん曰く
オフは初めて、とのこと。

僕・・・タンスくんの・・・初めての人になっちゃったんだね・・・!



とかちょっと頭湧いてんじゃねーのとかいうツッコミは禁止の方向で。


タンスくんがレポとかするかなーって思ったんだけど
まさか4行とか思わなんだ!
しかも空白入れて4行だぜ!

ってわけで仕方ないから僕が詳しく書いてやんぜ!飽きるまで…だけどな!


とりあえず待ち合わせはうちの学校の近くの

う ど ん 屋

Q.もうちょっと何かなかったんですか
A.ノリで決めたから仕方無い

っていうわけで初遭遇。
タンスくんいたって普通のイマドキな子、うん

そして、うどん屋で食事でした

なんだろう、若干こう
小動物系な雰囲気がですね・・・

タンスくんはてんぷらうどんセット食ってて
僕はぶっかけうどん大盛り食べたんですが

ぶっかけに反応したやつらはちょっと裸でランニングしてこい

風邪引くから!


閑話休題
僕はちょっと早めに食い終わったのでTWの同じクラブの某ミラ様に課された課題をいまこそ遂行すべき!って思ってだな

課題「剥いで、写メってきて!」

あの・・・剥ぐってどんな状況だよと。
ひん剥けばいいんですか、と

無理だろ、それは・・・
ってわけで食事中をぱしゃり、と撮りました
なんだかんだで可愛く撮れてるじゃねえか、はっはっは

Q.意味がわかりません
A.僕もです


ってわけで食事後ボーリングへ。
ボーリング2ゲーム勝負
kyoukou vs シスタンス
1ゲーム目
160 - 73
2ゲーム目
144 - 78

あれ・・・?圧倒的すぎてわろた
というわけでボーリングは僕の勝ちってことですね、わかります。

ボーリング後そのままカラオケへ
機種DAMでした!ちくしょう!

フリーで入ってちょうど4時間程度あったので
普通に歌いました

普通に歌いました

だいz(ry

エロいようなそんな気がしないでもない曲入れまくってたけど気のせいだったぜ!
SURFACE超良いよ、SURFACE・・・!

男女を踊るタンスくんを携帯ムービーで撮りました
しかしながら

歌 が 僕 な 件

自分でも怖くて聞けねえよばあかああああああ

聞かないほうがよかった(今の感想

ってわけでうpしません★

そして最後に二人でなぜか
Caramell dansen 踊って帰ったっていう
いやうん

ウマウマしてただけですけど
歌ってたの僕だけですけど
僕マイク持ってたから左手しか頭になかったけど

誰も部屋の前通らなかったからセーフですよね!

ああん?もう踊らねえよ!

タンスくんがベジータ様の(ry 歌ってたのでカラオケはタンスくんの勝ちじゃないかな(

とか思いながらカラオケ後はJ○YFULに行ってお食事。
ん、伏せてないって?
いいよね、どうでも!

最近ああいうとこでドリンクバー頼んでも結局飲まないことに気づいた。
もう・・・ドリンクバーに憧れるようなお子様じゃなくなってたんだねぇ、さみしいねぇ。

ってわけで飯食ったら退散、解散。
あんまり遅くなるのもタンスくんのチャリとか考えると悪いなっていうものがあったためです

後付けだけど!(




タンスくんの名言集
(Whiteberryの夏祭りのクリップ見て)「ミニスカっぽい浴衣ってありなんですね!」
「楽器持ってる女の子いいと思います!」
「なんかケt(大人の事情によりお見せできません)」

いやタンスくんのケツが痛かったのはずっと固い自転車のサドルに座ってたからだよね!
うん、そうにきまってるよね!


っていうので日記〆ます
普通にgdgd遊んだだけですが楽しかったぜ!
次はどっか関東あたりでだな(ry

非常に楽しい時間をどうもありがとう!また今度しようぜ!

―ここまで転載―


因みに俺が書いた4行とは
「kyoukou様と軽くオフしてきました><

kyoukou様とオフしたらケツが痛くなりました。
皆も気をつけるんだぜ!!!!」
こんだけ(´∀`)
ケツが痛がってたのは自転車のせいなんかじゃないんだから!///
  1. 2009/03/24(火) 02:06:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あうあうあ

バイト始めたから遊ぶ時間が少なくなってしまった

バイト代入ったら何に使おうかしら
  1. 2009/03/04(水) 00:40:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

