箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様再び。

昨日また賢者狩りしてると。
その場に王様の姿が無いのに王様から1:1がっ!

その1:1の内容はと言うと・・・




TWCI_2006_12_9_15_16_32.jpg


訳分からぁぁぁぁん!!

この後王様から1:1来ないし・・・(;´▽`)


さて、昨日は防衛でした。
TWCI_2006_12_9_22_0_31.jpg

o(*´д`*)oブンブン

開始5分くらい相手は一人しか攻めて来ませんでしたが、時間が経つと6人に(´▽`)


TWCI_2006_12_9_22_32_2.jpg

残り11分?くらいで大結界石が出現だったかな(´・ω・)?

残り4分とまで頑張ってきたけど負けちゃった(ノ▽`)
良い勝負でした(`・ω・´)

某夜露死苦なクラメン様がメチャメチャカッコ良かった(´▽`)・・・


おまけ

TWCI_2006_12_9_23_33_56.jpg

変な生物が変な体臭でルシワンを殺害!!
紫の中に入ったらルシワンのように死にます(´▽`)
  1. 2006/12/10(日) 10:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マキシ始めました | ホーム | ドッペルが賢者出してくれません>>

コメント

要塞防衛お疲れ様(・ー・)
雪男だけじゃなく、王様にも好かれてるようですね!(・∀・)
  1. 2006/12/10(日) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

o( ゚Д゚)oブンブン

( ゚Д゚)y-~~王様からの1:1は「前からずっと覗き見ていましたが、もうガマンできません。ほとばしる欲望の・・・・・・・・・・・・・」って意味に 間 違 い な い
  1. 2006/12/10(日) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. 夜露 #-
  4. [ 編集]

>江戸様

( ゚Д゚)y\_ ポロッ
そんなのやだぁぁぁぁぁあああああ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(;´Д`)ノ

>夜露様

( ゚Д゚)y\_ ポロッ
「.」一つにそんな意味があるのか!...φ(・ω・`*)カキカキ
んなわけあるかぁ!(=ノ゚ω゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
  1. 2006/12/11(月) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/104-56b3d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

