箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリに任せてはやっぱりダメだと思う

気まぐれで行こう様の記事で面白そうなのがあったのでそれを・・・


ノリに任せてやってみた





まずは『ヒロイン傾向占い』をやってみようジャマイカ。
何かもう危ない香りがするけど気にしない。



20061230005658.png

へー…俺って癒し系なんだぁ…(´ω`)

20061230005704.png

俺って、いつの間にかクラスのマドンナ的存在だったんですね!


次イッテミヨー

言葉責め占い』。

コイツは臭ぇぇぇぇぇぇ!!111

コイツはSM関係の香りがぷんぷんしてくるぜぇ・・・



20061230005711.png



( Д) ゚ ゚

『甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。』
↑、何かちょっと当たってるんですけど…
へー…俺ってマゾだったのかぁ…|i|i||_| ̄|○||i|i|


気にせず次イッテミヨー

萌え属性占い』。
うっわー。何かもう未知の領域に4歩くらい踏み出してるよ…。

20061230005720.png



ドジっ娘キタ━━━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

先生もう助けて…('A`)


最後イッテミヨー

ツンデレ度占い』。

画像


俺ってツンデレなんだぁ…


さて、総評してみますか。

癒し系な人懐っこいドジっ娘後輩で、ツンデレなマゾ。

(´ω`)…
ちょっと旅に出ようかなぁ…
  1. 2006/12/30(土) 01:28:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年の反省と来年の抱負 | ホーム | 今年も後少しですね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/30(土) 02:25:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これまた凄いのが・・・。
私より強烈ですよ(´・ω・`)
  1. 2006/12/30(土) 07:34:19 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

激しくわらったぞ( ゚Д゚)yー~~
  1. 2006/12/30(土) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. 副長 #-
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

おk、その結果をブログに公開しようか。

>江戸様

な、なんだってー!?
いやいや、江戸様には負けるよ(´ω`)

>副長様

( Д) ゚ ゚
じゃ副長様もやろうぜ(`・ω・´)
  1. 2006/12/31(日) 13:54:48 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

つまり変態なんだな(ぁ
  1. 2006/12/31(日) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

>天様

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
変態言われた(´・ω・)
否定は…あえてしないで置こう(ぁ
天様もやってみよーぜ(`・ω・´)
  1. 2006/12/31(日) 19:47:18 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/113-441d0bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

