箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルって考えるのメンドイ(´・ω・)

皆がそう思ってるよね!

タンスです。こんにちわ。

昨日、風邪がぶり返してバタンキューだったので書けませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

一昨日取ってたSSで日記を書こうかと。

久しぶりに旗やってきました!
制限とかなく。『楽しむための無制限旗取り』ってのがやってたのでやってたので進入。
皆ネタ装備でした!私も同じくネタ装備で遊んでました!
TWCI_2006_7_9_22_1_40.jpg

麦わら帽子4人の中、一人天使耳を付けてないのが私です(’’;
天使耳はサブに渡してて装備出来なかったorz
ルシさん2人が突きルシさんでして。
自分も突きルシになろうかと思いました('-'*

旗しててモチベ上がりました(*´∀`)
んで。竹薮で狩ってて。勢いで紅林に行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
紅林で狩ってると久々のレアが!!

TWCI_2006_7_9_22_52_26.jpg


(´・ω・)ションボリ

そして。
TWCI_2006_7_9_22_55_42.jpg

ラグ死しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
っていうか、ステも足りなかったからね!!
行った自分も悪かったね!!!
  1. 2006/07/11(火) 12:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<戻っておいでo | ホーム | クラブレベルo>>

コメント

せっかく珍しく上がったモチベを落としに行ってどうするんだwww
  1. 2006/07/11(火) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/11(火) 18:36:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

それがタンス流狩りなの><;;;;;;
  1. 2006/07/11(火) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

>伏せ欄さん

ほほー。
突き転向しようかな(*ノωノ)
  1. 2006/07/11(火) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

モチベ維持なんて簡単ジャマイヵ(((((
  1. 2006/07/11(火) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

>ペペ

なっ何━━(゚Д゚;)━━━!!
その方法教えろやコラ教えて下さい(’’
  1. 2006/07/12(水) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/12-a7ff6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

