箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の秋頃、結婚します。

今年受験な俺だけど(´▽`)めでたく…



んな訳あるか( ゚Д゚)y─┛~~

ルール:
見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対強制!!

タイトルは「来年の○結婚します」でないといけないらしいです。
○の中には春夏秋冬のどれかを入れてください。
1?3月生まれ春
4?6月生まれ夏
7?9月生まれ秋
10?12月生まれ冬


1:結婚するなら何歳でしたい?
出来るだけ早い方がいいな(´▽`)『相手いないけど』 \_(・ω・`)ココ重要!

2:子供は何人欲しい?
一人か二人かなぁ(´▽`)…

3:何歳で子供を生みたい?
俺男ですが( ゚Д゚)y─┛~~

4:理想の男性or女性は?
優しい人。
すぐ怒ったり怒鳴ったりしない人。
犬猫が嫌いじゃない人。

5:新婚旅行はどこに行きたい?
温泉とかいいんじゃない(´▽`)?

6:好きな人or恋人はいる?
現在募集中( ゚Д゚)y─┛~~
なんていうか…ねぇ…(ノヘ

7:その人のどこを好きになりましたか?
(ノヘ

8:デートでは手を繋いで歩きたい派?
( ゚Д゚)y─┛~~どうだろう…
テレやさんだから出来ないかもー(*ノωノ)

9:結婚とはあなたにとってなんですか?
一生涯のパートナーだと思うお(´ω`)

10:浮気とはあなたにとってなんですか?
浮気なんて最低の行為だと思うですよ(`・ω・´)

11:あなたが思う浮気とは?
(´・д・`)サイテー

12:離婚についてどう思いますか?
離婚するくらいなら( ゚Д゚)y─┛~~結婚しない方がいいと思うよ

13:願いが3つ叶うなら、何を願う?
何時までも幸せに。これだけ。

14:特技はありますか?
ないと思うよ(うω;)

15:苦手なことはありますか?
寝ることかなぁ(´・ω・)寝つきが悪いのです。
自分の部屋以外だと疲れて無い限り無理なのです。

16:好きな科目はなんですか?
数学・理科かなぁ(´▽`)


17:キライな科目はなんですか?
暗記系( ゚Д゚)y─┛~~

18:1?12月でどれが一番好きですか??
10月。

19:それは何故ですか?
熱くも無いし寒くもない(・ω・)

20:あなたは今幸せですか?
こうして生きていけるだけで幸せだと思うのです。
  1. 2007/01/13(土) 15:58:05|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブログバトン | ホーム | 目標達成Σd(ゝω・o)イェィ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/13(土) 19:35:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

テラワロタ

(*o ´ェ`*)oもきゅん♪
  1. 2007/01/13(土) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. にぃ #-
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

見てるじゃん゙;`;:゙;`;:゙;:゙;ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
やろーぜー(・∀・)ニヤニヤ

>にぃに様

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?
笑い要素あった(゚Д゚≡゚Д゚)!?
(o*´д`*)oもきゅん♪
  1. 2007/01/14(日) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

(o*´д`*)oもきゅん♪
  1. 2007/01/14(日) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

流れに乗って

(o*´д`*)oもきゅん♪
  1. 2007/01/14(日) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

(´ω`)アフン
  1. 2007/01/14(日) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

>天様

(o*´д`*)oもきゅん♪

>江戸様

(o*´д`*)oもきゅん♪

>ペペ

( -д-)、ペッ


(´ω`)アフン
  1. 2007/01/15(月) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/124-60561b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

