箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょっとでAPW完成ですよ(`・ω・´)

今日は要塞でした。
ステもPKステにしたし活躍しちゃうぞー!(`・ω・´)


そして―




何もしてないうちに要塞終わってたって言うね


何もしなかった(出来なかった)理由は…。

クラメンさんに装備を貸すためCCしたら、
キャラ選択で落ちたから強制終了してインしたら要塞始まっちゃってて、
急いで渡してCCして急いで要塞内に入って戦闘して「逝ったなー」と思ったらバグ死になっててリログしたら要塞終わってた
っていう。


もう笑うしかなかったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして恒例の集合写真。
TWCI_2007_1_16_22_13_43.jpg




で、要塞参加してなかったから…

無制限旗に参加して鬱憤晴らすことにした( ゚Д゚)y─┛~~

TWCI_2007_1_16_23_8_40.jpg


TWCI_2007_1_16_23_20_31.jpg


流石PKステ。当たる当たる。
一部当たらない人がいたけどね(ノ▽`)


防衛相手強いけど皆で頑張る!(`・ω・´)
  1. 2007/01/17(水) 00:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<APWGETd(o・∀・o)b | ホーム | ブログバトン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 00:58:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 01:01:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

改めて、要塞占領おめでとうございます(~´∀`)~
防衛では活躍しなさ(kr
  1. 2007/01/17(水) 16:06:57 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

今度は、ぼくもpkステやってみるよ!
頑張ろう!(`∩´)ムフ~
  1. 2007/01/18(木) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. でる #-
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
マスターは用事があってイン出来なかったのです。みぃ。
Lv200までクリスマスDかー。
防衛終わったら一回行ってみて考えるかな(´▽`)
クラメン様からの話だと7分で落とせたみたいだよ(`・ω・´)

>江戸様

改めて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
防衛では頑張ります|i|i||_| ̄|○||i|i|

>出る君

(`・ω・´)!!!
一緒に召雷剣乱発しよう!w
  1. 2007/01/18(木) 15:02:34 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/126-aa4f07df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

