箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(●ω●)雪男です

雪ゴリラ
こんにちは。雪男です。酷寒2に在住してます。
そんな酷寒2で以前こんな事が起きました。



某ルシワンが仲間達を惨殺してました。


雪ゴリラ



怒ったクマー!


雪男「俺は怒ったぞーッ!!シスターンス!!」







Ω\ζ°)チーン

シスタンス「グハァッ!!!



事件報告
平成19年2月某県某市の寒村 酷寒の地2で雪男殺人事件が発生した。
容疑者は雪男(XX歳) 酷寒の地2にてシスタンスを発見し自分の腕にて撲殺。
辺りは凄まじい返り血に彩られ被害者ともみ合った形跡が認められた。

中略

容疑者は犯行現場から逃走したが、発見時には既に死亡。
容疑者の住処から直筆のメモが発見された。
しかしいくつか不審な点が残されている。
メモは元々B5ページ一枚に書かれたものだったが「真ん中の数行」が何者かに破り捨てられた可能性がある。
真相もわからず進展もなく事件は迷宮入りの様相となった――

メモの内容は以下の通り――

「私、雪男は、命を狙われています。なぜ、誰に、命を狙われてるかは分かりません。
 ただひとつ判る事は、オヤシロさまの祟りと関係がある事です。
 シスタンスは犯人の一味。他にも大人が4?5人以上。白いワゴン車を所有。

(ここまでが1枚目。ここから下は真横に破られている。)

(ここからが2枚目。ここから上が真横に破られている。)

 どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
 これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。
 …死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
 これを読んだあなた。どうか 真相を暴いてください。
 それだけが 私の望みです。
                           雪男」
  1. 2007/02/06(火) 13:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<イベントΣd(゚∀゚)キタコレ!! | ホーム | (●´ω`●)>>

コメント

ひぐらしネタきた~~~~~~~~!!

犯人はシスタンス!凶器は金属バット!!場所は自宅!!!(ぇ
  1. 2007/02/06(火) 15:20:34 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

ちょっとした物語になってて吹きましたw
最後ひぐらしネタだしw
  1. 2007/02/06(火) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(火) 19:46:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もう雪男無視すりゃいいかと ヾ(´ー`)ノ
  1. 2007/02/07(水) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #-
  4. [ 編集]

笑い死んだwwwwwwwwwww
  1. 2007/02/07(水) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. HIRO★にぃ #-
  4. [ 編集]

>天様

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度もひぐらしネタ出るかも(*・ω・)(・ω・*)ネェー

>江戸様

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

>伏せ蘭様

いやぁ…ただ偶然思いついただけ…
SSの使いまわしは便利なんだよ!

>にぃに

やったね!!

 計 画 通 り ! !
  1. 2007/02/07(水) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

ごめんハンゾー様にレスしてなかったwwww

>ハンゾー様

SSのは使い回し(´▽`)…
まぁ200になるまで雪男スルーしていきますぞ(´▽`)
  1. 2007/02/08(木) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/137-3fb5cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

