箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝いo

クラメンさんのCP6手伝いしました!
久々の墓でちょっと楽しかったです!

タンスです。こんにちわ。

実はCP自体が久々でした(*'ノェ`)コッチョリ


TWCI_2006_7_12_22_16_23.jpg

カンストしてたから思わずパシャリ。

あっ、先に言っておきますけど、
HPバーが半分なのは被ダメで減ったものじゃないので。

どーでも良いよね(´・ω・)


「TW成分分析ならぬ」、「TW心理解析?オススメMyキャラ」と言うものをクラメンさんから教えてもらいました!

http://cgi.members.interq.or.jp/devil/mail/cgi/test.html

タグ使うのめんどくさいから直リンしちゃった><;;;;

で。私はボリス・イスピンでした(’’

あなたは一体誰になるかな?
  1. 2006/07/13(木) 14:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<inしてもo | ホーム | 戻っておいでo>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/13(木) 19:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>伏せ蘭さん

だってh外すのめんどくさかったんだもん(’’

ボリorピンって言われたら、速攻ピン選びますよ((
ルシと被ってても、萌えればおk! 
ってのは冗談で、㌦鯖でボリやってたからボリは飽きt(ry

TWアニメの予告と言えば予告だけど・・・曲がカルマだよね(’’
  1. 2006/07/13(木) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/13(木) 23:46:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/14(金) 00:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>伏せ蘭さん

あれはMAD版ですよね。だから本物じゃないでs(ry
確かにTWにはカルマがあうよねー。
日本でアニメする際にはぜひカルマでお願いしたいね。

あの戦闘のヤツ、普通に面白い(’’
  1. 2006/07/14(金) 12:21:57 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/14-3770a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

