箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり下僕のようです

クラメンの某テチ様がクラメン全員の絵を描く企画がありまして(企画を出したのは俺とか言えない)、
とうとうσ(・ω・)の絵が完成したようです。
なので勝手にぺたぺた載せちゃいます(・ω・)

ノリで企画出しちゃった変態企画者を描いてくれてありがとう!

絵師様の説明文と一緒にご覧あれ。




ルシワン(゚∀゚)!

水色のルシが俺ね!
そこ!装備がショボイとか言わない!!


―絵師様説明文―
クラメンのタンス君。なんからぶらぶ公認。
にぃにの魅力でめろめろなのですぅ☆
最近ヨロ様化してきてぬっころ。


(*´∀`)らぶらぶ公認なのですぅ☆
(*´∀`)魅力でめろめろなのですぅ☆
(*´∀`)最近ヨロ様化(変態化)してきてぬっころされるのですぅ☆

にしてもアレだね。
自分が絵になるって良いね。
装備をもうちょっとマシな物にしとけばと後悔している(´・ω・)
これじゃあ戦うコックさんだよね

  1. 2007/02/18(日) 17:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<なんとなく | ホーム | 3日ぶりの更新ですね。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/19(月) 00:52:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かと言ってプロフィールのような絵描かれてもタンス君らしくないような・・・
  1. 2007/02/19(月) 01:40:23 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

いつ見ても絵上手いなぁ・・・ネカマーさんを書いた人と同じ絵師さんですかね。
タンスさんが勇者的ポジションに見える私。
眼科行ってくるよ・・・λ
  1. 2007/02/19(月) 04:31:06 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

>ハンゾー様

どうせボクは貧乏装備のルシワンだーい。・゚・(ノД`)・゚・。

>江戸様

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪

ゆーしゃだよ!ゆーしゃ!
  1. 2007/02/20(火) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

無断転載!?著作権法違反で訴えてやる!(×

載せてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
がんばって描いた甲斐があったぉ!
  1. 2007/02/20(火) 16:36:10 |
  2. URL |
  3. HIRO★にぃ #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)y-~~にぃにを見限って俺と



や ら な い か 



もちろん、見限られて悲しんでるにぃにに横からちょっかい出すのは俺です
ヘ(゚д゚ヘ)弱みに付け込め!(最低
  1. 2007/02/21(水) 15:41:21 |
  2. URL |
  3. 夜露 #-
  4. [ 編集]

>にぃに

訴えられるぅぅハァ(*´Д`)ハァ


>ヨロ様

だが断る!
  1. 2007/02/21(水) 17:31:18 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/144-aa19c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

