箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜びと謝罪

念願のウィンキィ


念願の ウィンキー帽子を 手に入れたぞ!

補正が乙ってるのでMRしてみた。
これが…
補正


MR1

も、もう一回!!

MR2

_| ̄|○

副長から「自分で使わないならMRしない方がいい」と言われたのでここで止めることに(・∀・)

そして掲示板で書き込みして待つ事数時間。

乙女

乙女GETだぜ!

七転乙女三人集

七転乙女三人集。

そして昨日は防衛でした。
結果は…


防衛成功(゚∀゚)

防衛成功!

集合写真

いつもの集合写真。次の防衛も頑張ろう!


※要塞終了後での発言の謝罪

ココを見てないと思いますが…
要塞終了後、相手クラブ様に大変失礼な発言をしてしまい申し訳御座いませんでした。
大変失礼な発言してしまった事を深く反省しております。
今後一切そのような発言をしない事を約束致します。
  1. 2007/03/04(日) 20:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<サイフリシミュ※追記あり | ホーム | 少しずつ暖かくなってきました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/04(日) 23:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/05(月) 00:15:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうか、ゲットしたのか
散々言ってたが、ようやく報われたのか

チッ ツマンネェ( ̄" ̄;)

俺はすっかり萎え萎えさ
水曜、及び金曜はひたすら愚痴を言っとくか
  1. 2007/03/05(月) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. AceLegion #-
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

DOP篭るのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

>伏せコメ様

急いで修正しました。
俺ってダメダメだなぁ(´・ω・`)

>AceLegion様

DOP!DOP!
愚痴をたっぷりと聞きます(´・ω・)
  1. 2007/03/05(月) 00:43:31 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

あおってしまったのは自分なので反省している。
でもね~あのエモは正直むかついたさ。
勝っても負けてもお互い気持ち良く要塞戦を楽しみたいよね。
  1. 2007/03/05(月) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. にーぎ #-
  4. [ 編集]

ウィンキー オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
って事で、レア運をおくれ ヾ(´ー`)ノ
  1. 2007/03/05(月) 01:02:35 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/05(月) 01:50:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ニーギ様

いやぁ…煽ったのはニギ様でも発言しちゃったのは俺だし…

勝っても負けても楽しめる要塞をしたい(`・ω・´)

>ハンゾー様

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
|ω・`)っ■←運

>伏せコメ様

そう言ってもらえると少し楽になります。・゚・(ノД`)・゚・。
うん、前向きに…前向きに…(´・ω・)
  1. 2007/03/05(月) 02:28:03 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

俺がヨシュアってる間にウィンキーか!
背後から襲えなかった( ゜Д゜)y― ~~
  1. 2007/03/05(月) 08:53:24 |
  2. URL |
  3. もふぁ #-
  4. [ 編集]

純粋におめでとうございます。
それにしても補正乙ですね(
私のモナに匹敵します(・∀・)
次の防衛もがんばってくださいね
最後の文章、何言ったかしりませんが、反省してるなら気にすること無いさ。
  1. 2007/03/05(月) 16:47:40 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

>もふぁ様

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
襲うつもりだったんですかぃぃ!!

>江戸様

乙補正でした○┓ペコッ

(´・ω・)…と言ってもねぇ…
  1. 2007/03/06(火) 01:06:36 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

戦乙女ゲットおめさん
そんな運が自分にもあればなぁ・・・
  1. 2007/03/06(火) 10:01:11 |
  2. URL |
  3. らんこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>らんこ様

ありさん。
|ω・`)っ■←運
  1. 2007/03/06(火) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/153-4b6b1283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

