箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄泉o

TWCI_2006_7_16_11_36_51.jpg

デビューしました!
黄泉デビュー出来た事でモチベ↑になりました!
壁|ω・)この調子でモナ目指します。

タンスです。こんにちわ。

黄泉はやっぱ美味いね。昨日真面目に狩ってたらすぐにLVUP。
公平も@5LVで出来なくなるそうで。(´・ω・)
ってか、公平なんてほとんどしてないよwwうぇっうぇwwとか言ってみる。


クラメンさんから黄金2Fの拉致に受けました。
TWCI_2006_7_16_19_18_28.jpg

拉致のおかげで一日2UPしました( ゚Д゚)y─┛~~


夜、要塞に行ってた変態代表者様からプレゼント貰いましたヾ(*・∀・)ノ
TWCI_2006_7_16_23_15_5.jpg

エフェクトより回避3の魅力に負けた私Σ(ノ∀`*)ペチッ
なうたんも貰ったそうで。
そしたら変態代表者様からのお言葉がっ!
TWCI_2006_7_16_22_58_7.jpg

ご主人様は何でもお見通しのようです。

TWCI_2006_7_16_22_59_0.jpg

TWCI_2006_7_16_22_59_16.jpg

2人で奴隷してます(*ノωノ)



おまけ
TWCI_2006_7_16_23_49_49.jpg



この時自分は既に壊れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ヾ(´Д`;)ノぁゎゎ
  1. 2006/07/17(月) 13:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CLV8o | ホーム | 突きo>>

コメント

ぇー…ぁー…

その…

何と言うかな






相 変 わ ら ず エ ロ い ね





タンスもついに、ネOマ様となうたんのW奴隷成立のご様子で(’’





壁|ω・)キミハペット

壁|ミ サッ
  1. 2006/07/17(月) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

相変わらずって何だぁぁぁぁぁ!!!
前にそんな事あったかぁぁぁぁぁ!!??

どこに行っても、地位がペットしかない気がするんですが(A´・ω・)フキフキ
  1. 2006/07/18(火) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/18-aa144349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

