箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト受かったら要塞出れないわ(´・ω・)

タイマー投稿を初めて使ってみたり。

TW?WarRock?そんなしてる暇ないですよ。
って言う事で。気まぐれに行こう様からネタを頂戴してきました。毎度お世話になります。

今回のネタはこちらです。
自分のHNで高校やTシャツを作るとな!

いざ!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


高校


まず一言。

偏差値低いな、おい
39って何さ。・゚・(ノД`)・゚・。

てか男子多っ゙;`;:゙;`;:゙;:゙;ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

「出身者職業ベスト3」
外交官・彫刻家はまだ良いけどさ…殺し屋って何?そんな高校行きたくねーよ!
校訓で合わせて見ると…外交官=芝居 彫刻家=熟成 殺し屋=発見Σd(゚∀゚)!!
殺し屋が発見ってどんなのだよバーロー

「主な留学先」
セイシェル・ニカラグア・ガイアナ。まずそこが何処か知りません。

進路については面倒だからスルー。

「校歌」
この学校高血圧多いんですか(;´Д`)

『挑戦的な匂いのこの職員室 黒板だらけの教室で
 行きたく無いけど シスタンス高校 昔からずっと シスタンス高校』

そんなに黒板だらけなら黒板減らせよ!

ふぅ(´ω`)はい次ー。


Tシャツ

孝行息子(n‘∀‘)n

「本製品について」
強い感情    88%
知事のタマゴ  9%
女心      2%
乳首のかけら 1%

乳首キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


というか、Tシャツの生地の88%が強い感情って凄いよね!

後…知事って人間なのにタマゴ生むんだね☆


あ、ここを見てる皆様。
女心(2%)でも出来ているシスタンスTシャツ(\3,298税込)はいかがです?
  1. 2007/04/14(土) 00:02:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<愛しき装備 | ホーム | ヾ(´Д`;)ノ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/14(土) 01:39:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

江戸ちゃんのところにも載せてるけど・・・

校訓
競馬・朝刊・発疹

生徒数 男子22名 女子504名 計526名

データ 偏差値51

<出身者職業ベスト3>
公認会計士・弁護士・フィギュアスケート選手

<主な留学先>
ナウル・タジキスタン・グレナディーン

進路
<昨年度>
大学進学率44.1% 就職率13.1%
大学232名(四年制144名 短期88名)
専修・各種学校41名
民間就職22名 公務員47名 家事・その他184名

校歌
自慢の手のひら誇らしく ハートの弱さと折り合い付けて 
窓から見える繁華街 学問の香りたちこめる 
堂々と「胸」が好きだと声高に グレーのベレー帽猛々しく 
にっちもさっちも らんこ高校
ケンカはやめて らんこ高校 

何気にシスタンス高校は男子校なのね
Tシャツは自分で調べてクダハイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく見れば
「堂々と「胸」が好きだと声高に グレーのベレー帽」
ってピンコみたいな・・・
  1. 2007/04/14(土) 01:55:23 |
  2. URL |
  3. らんこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>セイシェル・ニカラグア・ガイアナ
セーシェル(セイシェル)はアフリカだけどインド洋の島々・ニカラグアは中米・ガイアナは南米の中でも北
なかなか国際色豊か それであってセーシェルと言えば海だな
観光をメインにしてる国だったと思う
とは言え日本からの場合近場のハワイ、サイパン、グアム、パラオといった有名なところがあるからわざわざアフリカの方までは行かんだろうね
タンス君が代表としていってらっしゃい
|彡サッ!
  1. 2007/04/14(土) 02:20:18 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

ニカラグアかー・・・ゲリラ多いんだよなー、あそこ。
  1. 2007/04/16(月) 03:20:12 |
  2. URL |
  3. 副長 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

( ゚Д゚)y─┛~~売れないTシャツです。

>らんこ様

そんならんこ様は女子高なのね!

>ハンゾー様

わざわざ詳しく教えてくれるとはΣ(´□`*
代表になるために( ゚Д゚)y─┛~~旅費くれ!

>副長様

ゲリラ多いなら代表として行くのは辞めますわ(・∀・)
  1. 2007/04/16(月) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/183-06a261f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

