箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しき装備

σ(・ω・)が思ってるTW最終目標装備。聖羽。
聖羽にするに当たってしなければいけないこと。それはAPWにインクリ。

( ゚Д゚)y─┛~~ってなわけでAPWにインクリしてきたよ。

いきなりAPWにインクリする勇気もないわけで…。
生贄3つ、本命1つを用意して。
生贄と本命

生贄は天使耳3つ。本命はAPW。

まずは生贄にインクリ!
生贄


さぁ本命行こうか…




。・゚・(ノД`)・゚・。


Ω\ζ°)チーン

この火力がなくなりました。

さらば愛しき装備と火力…。

( ゚Д゚)y─┛~~またAPW作成に向けてLv上げそっちのけで稼ぐぜ!
  1. 2007/04/16(月) 10:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<むか?しむか?し | ホーム | バイト受かったら要塞出れないわ(´・ω・)>>

コメント

まだまだ青いな。 だが男だな( ゚Д゚)y─┛~~

要塞で何度か24h耐久狩りして3つ作って
ケルベロスイベで1個作って
1つ買って。

俺は5個目で成功したぜ。

( ゚Д゚)y─┛~~がんがれ
  1. 2007/04/16(月) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. もふぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 15:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ウィンキーが出るまで篭ったその我慢強さと気力があればいつか聖羽も出来るさッ!!
  1. 2007/04/16(月) 16:14:19 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

タンス君(´;ω;)ウッ

わたしが・・・わたしがいたら成功したかもしれない・・・!
ごめんね、愛が足りなかったの・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。ブワッ
  1. 2007/04/16(月) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. HIRO★にぃ #-
  4. [ 編集]

ドンマイ
が、素晴らしい物が見れた
また地道に頑張ればいいさ ヾ(´ー`)ノ
  1. 2007/04/17(火) 01:22:39 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

成功する秘訣を授けよう(・ω・)

①生贄が失敗したらやめとく。
②大安の日が狙い目。
③インクリする前に風呂に入る。

これだ( ゚Д゚)yーこれなんだ!


  1. 2007/04/17(火) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. 副長 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

>もふぁ様

( ゚Д゚)ポカーン
すげーよ!すげーよもふぁ様!

( ゚Д゚)y─┛~~頑張ります。

>伏せ蘭様

最低5個かよ!ヽ(`Д´)ノ
そんなに用意できねーよ!ヽ(`Д´)ノ
火力優先だからテシシ羽なんだぜ!(´;ω;)

>江戸様

( ゚Д゚)y─┛~~…
( ゚Д゚)y─┛~~頑張れるかな…頑張るよ…

>にぃに

にぃに…(´;ω;`)ブワッ

愛か…失敗はにぃにが居なかったからかー!?(゚Д゚≡゚Д゚)
今度インクリする時はにぃにが居る時にするよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

>ハンゾー様

地道に稼いで(`・ω・´)羽毛集める!

>副長様

...φ(・ω・`*)カキカキ
よし、今度は↑+にぃにが居る時にしよう。
(´・ω・)大安の日っていつですか…
  1. 2007/04/18(水) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/184-993050a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

