箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火力ステを考えてみる。

要塞終わったけど未だPKステのままのσ(・ω・)です。こんばんわ。

( ゚Д゚)y─┛~~チャージしてないからなんだけどねー

狩りステに戻したら火力SUGEEEEEEEEEEを堪能したいですな(`・ω・´)
ってことで極火力ステになるためにDEXとAGIの適正な数値を求めてみよう!


今までのDEX/AGIは160でした。
ぶっちゃけ160あればいいだろ みたいな。ちょう適当。
っちゅーわけで( ゚Д゚)y─┛~~→TW調査さんにお世話になることに。

狩場予定は紅道。
酷寒3で狩りたいんだけど…必要DEX/AGIがTW調査さんに載ってない&スノールがウザイので今の所は?です(;・∀・)

お世話になります

これによると回避上限(装備込)は170のようですね。
必中DEX数値の計算方法はTW調査さんの方に書いてありますのでそちらをご覧あれ!

計算やら何やらして出た結果は以下の通り。

背中装備以外は全部同じなので背中装備のみ比べてみた。
装備/装備合計数値(X/A)/ステータス(X/A) の順。

テシス羽:20/32:164/138
猫しっぽ:33/34:151/136

( ゚Д゚)y─┛~~…

(゚Д゚)y─┛~~かなりDEXとAGI落とせる件仮に必中・回避上限が180でもね!
  1. 2007/05/02(水) 22:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やる気 | ホーム | どうしてσ(・ω・)はこんなのを見つけてくるのだろうか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/03(木) 13:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺はAgi130でクリDだろうがどこだろうがいってたぜ(゚Д゚)
  1. 2007/05/04(金) 11:55:12 |
  2. URL |
  3. もふぁ #-
  4. [ 編集]

120ですが・・・何か?(’’
  1. 2007/05/04(金) 15:12:38 |
  2. URL |
  3. HIRO★にぃ@東京 #-
  4. [ 編集]

AGIを初期値にして狩りすると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
|彡サッ!
  1. 2007/05/06(日) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

>伏せ蘭様

( ゚Д゚)y─┛~~…検討してみよう

>もふぁ様

( ゚Д゚)y\_ ポロッ
ナヤSUGEEEEEEEEE

>にぃに

ナ・・・( ゚Д゚)y\_ ポロッ
ブレスイイナ(´・ω・)

>ハンゾー様

ちょwwwそれDEFwwwww
  1. 2007/05/07(月) 13:17:35 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/191-12db39ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

