箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライベ

クラブイベントしてきたよー!

ゲームルールを説明するとー…
複数のPTに別れ、ゲームマスターがヒントを出して、分かったらそのアイテムを持ってくるというゲーム。
借り物競争のナゾナゾ版と思えばいいんでない?

イベント1

問題を出されるまで待つクラメン。
スタートダッシュも肝心。

そんなこんなでイベントも終わって結果発表!
その途中で…
イベント2

ちゃっかしと結婚式あげちゃってる人がいたりね。
因みに順位は左から2位・1位・3位。
σ(・ω・)が3位だぜ!ちょうマグレ!
チームメンバーと知恵を絞った結果3位になれたんだ!


イベント3

企画・運営etcしてくれたクラメン様に感謝!
そしてクラメンの皆様お疲れ様!
次のクラブイベントも期待してますぞ(・∀・)
  1. 2007/05/28(月) 18:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´;ω;) | ホーム | ニッコニコー>>

コメント

左から3位、1位、2位って
それじゃ私達が3位に(´・ω・`)
そして重要な部分のSSを撮り忘れて、妙なSSばかり撮った私。
まともな記事かけたものじゃない(ノ∀`)
楽しかったですよね。また機会があれば参加させてもらいたいものです。
  1. 2007/05/28(月) 19:01:06 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

>江戸様

やだなぁ。ちゃんと2位、1位、3位になってるじゃまいか。


急いで修正しますた|i|i||_| ̄|○||i|i|

夢中になってたらSS撮るの忘れるよねww
楽しかったからSSなくても.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイジャナーイ!!
  1. 2007/05/28(月) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

イベントは楽しかったね~
タンス君チームの行動の早さにびびってたよ(ぁ
てか、いつの間に結婚式挙げてたんだ(汗
下のほうに居たから見えなかった・・

デル君シバいてもいいですか?(ぇ
  1. 2007/05/28(月) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

>天様

楽しかった(*・ω・)(・ω・*)ネェー
皆の発想が良かったから勝てたのかも(´▽`)

でるくんに関してはお任せしますぜw
  1. 2007/05/29(火) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/204-883da1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

