箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのネタ更新ですぞー!

どうも、僕です。
学生の皆様は夏休みはいかがお過ごしかな?
社会人の皆様は…お勤めご苦労様です○┓ペコッ
さて。TWイン出来なくなって(nProが怖くてパッチ落としてないだけ)早一週間。
そんなタンス君はというと…ニコニコ見たりオフゲーとかしたりしてたりと過ごしてます。
受験の方はというと( ゚Д゚)y─┛~~後は書類提出すれば面接って感じです。
あ、その前に美容室行かなければ…

さて、無駄に長い前置きは終わりにして本日のネタショーと行こうか!

今日のネタはこちら!戦隊メーカー
さぁ!行くぜっ!


ゴキブリホイホイみたいな


何このゴ●ブリホイホイみたいな戦隊。絶対周りの人から笑われるっての!

一般人「キャー!助けてー!」
暗黒財団レヘザカー「ガハハハハハ!いくら叫んでも助けは来ないぞ!!」

???「待てぇぇい!!111」

暗黒財団レヘザカー「む!?誰だ!」

「夢は土地転がしですシスタンスレッド!」
「かなり背が高いシスタンスブルー!」
「雲が大好きシスタンスグリーン!」
「カラアゲ大好きシスタンスイエロー!」
「お金大好きシスタンスピンク!」

皆そろって
ホイホイ戦隊シスタンスジャー!

一般人・暗黒財団レヘザカー・その他「プーックスクスww何あれwwホイホイ戦隊だってwwwww」
シスタンスジャー「・・・」

実際にいたらこんな空気になりそうな予感がするのは気のせいですか?
後、「カラアゲ大好き」が「カツアゲ大好き」に見えました。目が疲れてるようです。

友達からの心証を悪くしたくないのならまず名前とか色々変えようって話だよね。
そんなシスタンスジャーにもロボがあるみたいです。
パワフルプ○野球みたいな名前な件

なんか弱そうなロボ
馬力が凄いのか凄くないのか微妙な馬力を持ってるロボ。
各隊員のマシンをどうやればロボになるのか分からないロボ。
合体決めゼリフ(多分必殺技だと思うけど)がソースなロボ。何か食い物でも作るの?

そんなシスタンス(ryにもテーマソングがあるようです。
給料いくらだ

シスタンスジャーは、
実は覗き魔で喫煙してる雇われヒーローなようです。
こんなヒーロー要らない><
  1. 2007/08/01(水) 22:58:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタ更新2(・∀・) | ホーム | MADいいよMAD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/230-1dc51e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

