箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2階のトイレの換気扇の中に蝙蝠が3匹

勝手に住み込んでます。・゚・(ノД`)・゚・。

最初は一匹だけだったんだ。それが日にちを重ねていくうちに…orz
まぁ別にエサとかあげなくていいからまだ良いんだ。でもね。
糞をそこら辺に捨てないで下さい。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
処理するのが面倒なんだよ!ヽ(`Д´)ノ 3匹分!
蝙蝠君を写メで撮ってみようとしてみました。が、お出かけになられたようで換気扇の中には居ません。このまま違う家に住んでくれればいいのに
機会があったら撮ってみよう。うん。



そして今回は久々のバトン行ってみよー!もふぁ様から頂きました。
妄想バトンだそうですよ。


Q1
舐めたり咥えたり。

Q2
舌先で器用な事は出来ない出来ないヾノ∀`)

Q3
飲んだ事ないなぁ。一度は飲んでみたい。

Q4
持ってません。

Q5
白い。兎に角白い。たくさん飲んだら下痢したり。
σ(・ω・)は一口飲んだだけでも下痢します。

Q6
基本的にMだけど、たまにS。

Q7
15cmあればいいんじゃない?

Q8
5分くらいかなぁ。
基本長くない。

Q9
立たないかなぁ。
興奮とかしないで普通に見てそう。

Q10
後ろかな。

Q11
消さないと無理。

Q12
左手。
両手の方が早く出来るけどね。

Q13
必ず洗う。だって汗とかで汚いじゃん。

Q14


Q15
これを見てしまった人全員。






質問は以下の通りでした。

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4勝負下着は着用する?
Q5牛乳のイメージは?
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
Q7バナナの最適だと思う長さは?
Q8最高通話時間を教えて下さいとか
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15次にまわす五人をきめてください!


(゚Д゚)y─┛~~誰か変な事考えたりしてない?
  1. 2007/08/26(日) 16:22:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<調べてみよう。 | ホーム | σ(・ω・)が住んでる地域には良いニュースがない>>

コメント

家にも一回蝙蝠来ましたよー
親が捕獲して空に向かって思いっきり投げ飛ばしてましたけど・・・
バトンはちょうどネタに困っていたので早速貰っていきますね!!
  1. 2007/08/26(日) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. 樹蘭 #-
  4. [ 編集]

うちの屋根裏には常に蝙蝠が住んでるよ!
昼間に天井をドン!ってやるとあわててる音が聞こえてきてかわいい。
夜窓あけっぱなしにしてると十中八九いらっしゃーいするしね(・ω・)。

バトンもろうwwwもろうwwww
  1. 2007/08/26(日) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. ★にぃ #-
  4. [ 編集]

蝙蝠は1回だけ飛んで来た事ある
まぁ、ごきぶりに住み込まれるよりマシと思えばいいんじゃ?
どっちにも住まれちゃ悲惨やけどね
  1. 2007/08/26(日) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

復元ポイントを作ってインストールしてみた
問題ないままインできた。
だがTWは放置(・∀・)
  1. 2007/08/27(月) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. もふぁ #-
  4. [ 編集]

>樹蘭様
なんと勇気のある親御さんでしょう!
バトンどんどん貰っちゃってー!

>にぃに
>昼間に天井をドン!ってやるとあわててる音が聞こえてきてかわいい。
ちょwwwテラドSwwwww
命を大切に!
バトンどんどん貰っちゃ(ry

>ハンゾー様
確かにゴキブリに住み込まれるよりマシだ!うん!
ゴキブリはガチでダメです。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

>もふぁ様
(○´゚ж゚`):;*.':;ブッ
問題ないままイン出来るとかウラヤマシス!
でもTW放置ww
  1. 2007/08/27(月) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 01:05:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんというバトンだろう

もって行きます(*ノノ
  1. 2007/08/29(水) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. らんこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

実はその蝙蝠、俺
  1. 2007/08/30(木) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. 副長 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 21:13:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>伏せコメ様
( ゚Д゚)アラヤダ

>らんこ様
なんというバトンですよねー(*ノωノ)

>副長様
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

>伏せコメ2様
なんと!今度HDDを軽くして試してみようじゃまいか!11
  1. 2007/09/02(日) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/238-b0fdc6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

