箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーストニュース1位

生まれて初めて人生ワーストニュース1位出来たよー\(^o^)/
え?どんなニュースかって?HAHAHA(´∀`)そんなに言うのなら教えてあげようじゃないか。

心して聞くが良い!!




地球上生物の中で一番嫌いなゴキブリを(スリッパ越し)に踏んだ\(^o^)/
パキッって音したよパキッって。

最初踏んだとき何かプラスチック系踏んだかと思ったんだよ。
20秒くらいそのままの状態で考えてたね。「あれ、俺こんな所にプラスチック置いてたっけ?」みたいな。
いやいやそれはヾノ∀`)ナイナイと思いつつゆっくり足を上げるとゴキブリィィィィィ。・゚・(ノД`)・゚・。

ああああああ今も思い出すと身体が震えるうううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/09/04(火) 23:09:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<2年ぶりに | ホーム | 調べてみよう。>>

コメント

裸足で踏んでない分だけマシだと思う
あと参考になるかわからんけど蜘蛛が苦手じゃないなら蜘蛛を家の中にたくさん入れるといい
特に茶色の蜘蛛かな 全長10cmぐらいになりそうなやつ
去年 今年とうちはゴキブリ出てないからそれなりに効果あると思う
  1. 2007/09/05(水) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

うほwwwwゴキブリゎ勘弁><
マジ㍉;;蜘蛛も嫌いー><何回家の中で
騒いだかゎかんない・・・タンスクンがぁゴキ踏んだ想像つくぉwそしてタンスクンゎミクシィでみつけたbぁ
  1. 2007/09/05(水) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. スティッチ #-
  4. [ 編集]

昔の話。
横にねっころがって、手を頭につけて肘たてて
横になってTVみてたさ。

肘立てたとこと、体に△のすきまができるだろう
そこをゴキちゃんが走っていった(´ε`;)
  1. 2007/09/05(水) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. もふぁ #-
  4. [ 編集]

>ハンゾー様
裸足じゃなくて良かったと思う。うん。
裸足だったら…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
基本虫系が苦手なんで蜘蛛も㍉だったり\(^o^)/

>スティッチ様
ゴキブリとかもうマジでホント勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。
ちっこい蜘蛛が出てきても騒ぐ俺チキン。
ミクシィで見つかってしまうとは何たる不覚!(特に意味はない

>もふぁ様
想像しただけで(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルになりますた。
にしてもなんと器用なゴキちゃんだろう。
  1. 2007/09/05(水) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

ぷっすまで世界一でっかいゴキブリ見たなぁ
いやぁ、きもかった

ま、それだけだよ。蛙に比べりゃかわいいもn…ってかわいくは無いな
  1. 2007/09/05(水) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. Midseven #rEP7eCHE
  4. [ 編集]

こんつぁ
生足で踏んだ事ある僕ゎ勝ち組です\(^o^)/
メガネかけてなかったから最初気がつかなんだ・・・
  1. 2007/09/06(木) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. リナ三郎 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

うちのおかん
素手で叩きつb・・・・
  1. 2007/09/06(木) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. ★にぃ #-
  4. [ 編集]

>Midseven様
想像しただけで(ry
蛙もゴキブリもダメな俺\(^o^)/

>リナ太郎様
こんつぁ( ゚Д゚)ノ
生足いやああああああああああああああああああああああ
いやぁ…ホント生足いやあああああああああああああああああ
想像した(ry

>にぃに
(○´゚ж゚`):;*.':;ブッ
にぃにのおかん最強伝説の幕開けとなった。
  1. 2007/09/07(金) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

ゴキブリに体中這われた俺は貴重な体験の持ち主だということが分かった。
ついでに運が悪すぎだということも…orz
  1. 2007/09/08(土) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. てむ #-
  4. [ 編集]

基本的にゴキブリは射殺してます。
殺虫剤でもいいんですが、見えないところで逝かれても困るので・・・

昔は6mmグロックでしたが、最近は8mmのブレンテンです。
  1. 2007/09/09(日) 01:36:12 |
  2. URL |
  3. 副長 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/09(日) 03:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑の隠しコメの追記

調べてみたらゴキブリの数は1万匹だそうです
想像するだけで鳥肌が・・・
  1. 2007/09/09(日) 03:10:47 |
  2. URL |
  3. 樹蘭 #-
  4. [ 編集]

自分も生足で踏んだ事あるなぁ・・・
その時は電気消してたから分かんなかったけど、
つけたらそこに潰れたゴキブリがががががが(((( ;゚Д゚))))
足をよく見たら足にゴキブリの足の一部ががががが(((( ;゚Д゚))))
  1. 2007/09/10(月) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. らんこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>てむ様
(○´゚ж゚`):;*.':;ブッ
ものすっごく貴重な体験だと思います。ホント。

>副長様
射殺とかSUGEEEEEEE
良く狙いが定まるなぁと尊敬しちゃいます><
エアガンにハマってた時、グロックを買うかワルサー買うか迷ってたσ(・ω・)
結局ワルサー買ったけど(´・ω・)

>樹蘭様
いやあああああああああああああああ
日村を色んな意味で尊敬。

>らんこ様
(○´゚ж゚`):;*.':;ブッ
σ(・ω・)はスリッパにゴキブリの色が少し付着してt
  1. 2007/09/10(月) 13:59:14 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/240-bdcb9cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

