箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車の免許取る事を忘れていた件

「そんな急ぐ事ではないからマイペースに取りに行こう。」とか言って一年が過ぎそうで怖いです。

好きな寿司ネタはネギトロ、ごきげんよう貴方のタンスです。

ネギトロだけで5皿(1皿2貫)は食べてた時期もありました。あれは良い思い出。
因みに最高食枚数は20皿。今じゃ10皿と半分に減っております。


さて、ついさっきの出来事を述べよう。

つい30分前に風呂に入りに行きました。
風呂に入れば頭も洗います。そりゃあゴッシゴシと洗います。そして事件は起こった…



額から勢いよく泡が落ちてくる!
鼻から息を吸ってる俺!!
そして勢いよく泡を鼻で吸い込む俺!!!

思わずびっくりして目を開ける俺!!!!





次の瞬間!!!!!





目がぁ!!目がぁ!!!!!




※髪の毛を洗う際には泡が勢いよく落ちてくる場合がありますのでご注意を。
  1. 2007/10/24(水) 22:35:03|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<疲れた(´Д`) | ホーム | 矛盾>>

コメント

確かに短くなってたなぁ・・・



ん?俺だけコメント返すタイミングずれた?w
  1. 2007/10/24(水) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. Midseven #-
  4. [ 編集]

車の免許か
世の中には免許取っても車買わずにゴールド免許とかになった人がいたりするもんだぞ 
例えばうちの兄貴とか母ちゃんとか 
おいも今のままだと二人の仲間入りだけどね

あと寿司は嫌い ヾ(´ー`)ノ
  1. 2007/10/25(木) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

バルス、…いや、バブルだな(・ω|
  1. 2007/10/29(月) 02:04:02 |
  2. URL |
  3. ぞらね #4ARdecsc
  4. [ 編集]

>Midseven様
み、短いのは面接のためであって・・・!orz
当ブログはどの更新内容でもコメントを受け付けております(・∀・)

>ハンゾー様
σ(・ω・)もなりそうで怖いorz

寿司は日本の文化!SUSHI!TENPURA!

>ぞらね様
誰が上手いことを(ry
  1. 2007/10/29(月) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/250-b2a97843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

