箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年の歳月をかけて

直接渡してないけど借りてた装備を返却しました!(土曜日に)

インするきっかけですが、暇つぶしに復帰した友人が「装備貸さんかいコラ」って脅してきたからなんです><;;(嘘
どうせ当分イン出来ない&借りてた装備返したいって事で友人のPCを借りてイン。
休日だからインしてるだろうと根拠の無いままインしたけど、人が全然居ないのよね(´・ω・`)
「副長が居ないなぁ…よし、丁度中身が居た緑黄色野菜なナヤ様に渡してもらっちゃおう!」
とか思って手伝ってもらったんだけど…
メッセ見ると副長いたんだよねorz
不思議!インして真っ先にメッセを見なかったのが不思議!

結局時間的な都合で緑黄色野菜なナヤさんから渡して貰ったんだけどね
…ちゃんと渡してくれましたよね?(・∀・)

とりあえず、知らない方&皆レベル上がってておぢさんびっくらこいたよ!

装備返却で手伝ってくれた緑黄色野菜なナヤ様
友人へ装備移動で快く手伝ってくれた変態マキシ様
約半年もの間装備を借りさせてくれた副長様
ありがとうございました!○┓ペコッ

PC手に入ってTW出来るようだったら、その時またお世話になります!(・∀・)

約半年振りの再会














何か引退する感じで締めくくってしまった(;・∀・)
いや、休止だよ休止。
  1. 2007/11/14(水) 18:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<洗濯物を取り込むときに | ホーム | ニコニコのNG設定のやり方がイマイチ分からない>>

コメント

まだ手元に来てねぇよ(゚Д゚)y─┛
つーか、メンテメンテまたメンテですっかり忘れてたよ。うん(-ω-)

明日もメンテ。ネクソンいつまでたっても、ほいさっさほいさっさ。

14日以降、インできなかったのが急にインできる人とかもいるってさー。
  1. 2007/11/16(金) 01:46:31 |
  2. URL |
  3. 副長 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

貸した装備が遺品に・・・
なんて事は許しませんよ><
  1. 2007/11/17(土) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. 樹蘭 #-
  4. [ 編集]

いたのに・・・。寂しいワン
  1. 2007/11/19(月) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. でる #-
  4. [ 編集]

>副長様
な、なんだってー!?Σ(´Д`;)
何かしようにも何も出来ない俺涙目

nPro導入してからネクソンは何かダメダメになってきてるような気もしてます。はい。

試してみたけどダメでした\(^o^)/
うん、新しいPC待ちかな・・

>樹蘭様
そんな事にはならないと思います><

>でるくん
昼間だったから人が少なかった っていう意味なんだぜ!
  1. 2007/11/22(木) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/254-21f379d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

