箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球バカ

部活というより遊びに思える我が学校の野球部に最近入部しました。
入部の理由が運動不足だからとか言えない><

練習するために着替えるのだけれども、コート着てたら動けないから脱ぐわけで。
紳士な俺は、マネージャーさんが寒そうだったのでコートを貸してあげようと考えてました。
「寒かったらコート貸しますが着ますか?」よし、これで完璧だ。さぁいざマネージャーの元へ




俺「コート着ますか?」

マネージャー「え?」

友人S「タンス何やってんだw」

俺「いやw…あれ?」









どうみても変人にしか思えません本当にありがとうございました

舌っ足らずな事すっかり忘れてたぜ!!
  1. 2007/12/14(金) 23:43:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | えーっと、>>

コメント

マネージャーは男とみた
|彡サッ!
  1. 2007/12/15(土) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

シスタンスは変態紳士の称号を手に入r(ry


タンスさんもこれで立派な紳士の仲間入りですね!(ぁ
  1. 2007/12/15(土) 14:34:02 |
  2. URL |
  3. 樹蘭 #-
  4. [ 編集]

なんて唐突なwwww


寒いからコートかして><
  1. 2007/12/15(土) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. ★にぃ #-
  4. [ 編集]

あなたは勇者です。
変人という名の(・∀・)ニヤニヤ
装備:バット(使用済み) ヘルメット(使用済み) 紳士のコート(使用済み)
  1. 2007/12/16(日) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. 冬空 #4ARdecsc
  4. [ 編集]

コートを脱いだら全裸なのはお約束だろ?
  1. 2007/12/17(月) 02:32:11 |
  2. URL |
  3. 副長 #-
  4. [ 編集]

>ハンゾー様
マネージャーは女の子でした><

>樹蘭様
ゑ、まじで?Σ(´Д`)

俺は元から紳士なんだぜ!

>にぃに
何で唐突でやっちゃったんだろう(´-`).。oO

今すぐコート貸しちゃいます><

>冬空様
やった!変人勇者の称号貰っちゃった!
…っていらねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

>副長様
そういえばお約束だwwww
今度するときは全裸で・・・o゚▽゚)=○)*゜Д゚).。・ ゴッ
  1. 2007/12/18(火) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/257-43afefd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

