箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても

髪が伸びてきたし、心機一転でパーマもあてようとカタログを持って美容室へ。

こんな感じでお願いしますー
080122_1716~0001

と、上のカタログを見せる俺。
ここまでは良かったんだ。ここまでは・・・。


パーマを当てて流して。ついでにマッサージも受け、散髪終了!
そして散髪し終わった髪形を鏡で拝見。
あれ、この髪型…どっかで見たことあるな…
あ、この人だ












MM-M93-0268.jpg

この人。


080122_1716~0001

これの予定が、
MM-M93-0268.jpg

これ。
…店長さん?どこを間違えたら妻夫木っぽい髪型が良純に?
もしかして俺伝え方間違ったのかなーって思うくらいの髪形。

家に帰ったら家族に大笑いされる上に呼び名が良純になりました^^


(´;ω;`)ブワッ
  1. 2008/01/22(火) 20:42:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<パーマその後 | ホーム | 1月31日>>

コメント

安心しろ、
今度会ったら真っ先に言ったるから…願い通り良純~って
あれ良純にしては眉毛薄くね?もプラスしてあげますよ。
  1. 2008/01/22(火) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. Midseven #-
  4. [ 編集]

安心しろ
世の中には石原良純に似てる人だっているんだ
|彡サッ!
  1. 2008/01/23(水) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

良純で声出して大笑いしました(
とりあえずナルト食べましょうよナルト^^
ナルトが嫌ならとりあえず何でもいいから練り製品を(ry
  1. 2008/01/23(水) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. 樹蘭 #JalddpaA
  4. [ 編集]

今度会うときは派手に笑ってあげるから安心してくれ^^
  1. 2008/01/23(水) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

良純でもタンス君ならすk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ごめんwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwww
メチャワロタwwwwwww
  1. 2008/01/25(金) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. ★にぃ #-
  4. [ 編集]

>Midseven様
ニット帽被って行ったのはある意味正解だったか( ゚Д゚)y─┛~~

>ハンゾー様
え、それってまさか俺のこと?

>樹蘭様
ナルトじゃなく昆布やらワカメやら食ってやるわwwww orz

>ペペ
(#゚Д゚)ムッキー
ニット帽を(ry

>にぃに
パーマを弱くしてもらったからもうおかしくないんだぜ!・・・多分(・ω・`)
  1. 2008/01/26(土) 15:32:30 |
  2. URL |
  3. タンス #ChSFX/Z6
  4. [ 編集]

お久しぶり~!携帯で自分のPCの方のブログ検索してやっとタンス君のブログにこれたわ~…たぶんTWではもう会えないけど、一応、自分の今後の予定書いてたからミテクダハイ
  1. 2008/02/03(日) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. らんこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

もう坊主にしてヘアポーライフのお世話になるんだ
(゚Д゚)y─┛~~それしか な い !
  1. 2008/02/04(月) 02:06:36 |
  2. URL |
  3. 副長 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

>らんこ様
お久しぶりー!そして見たよー!
辛いだろうけどファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>副長様
坊主だけは勘弁してください><
  1. 2008/02/06(水) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. タンス #ChSFX/Z6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/263-74aadfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

