箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モナアシュレッドo

最近気温上がって「暑ちぃー」とリアルで嘆いています。

タンスです。こんにちわ。


とりあえず染色変えてみました。
TWCI_2006_7_31_20_21_46.jpg



TWCI_2006_7_31_20_23_6.jpg

うん。中々良さげな感じになったね(’’


モナアシュレッド。
勢いで合成する事になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

丁度魔法師が14Mで売っててね。雷なクラメンさんにちょっと相談して買っちゃいました('?'*

購入した魔法師で合成は既に出来てたんだけど失敗が怖く、
なうさんから賢者2個買おうとしたら。2個貰っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ここでもお礼を言わせて貰います。有難うございました。

投入した材料の数は。
武器1本 魔法師2個 賢者8個
勿論儀式の格好をして。
TWCI_2006_7_31_21_33_30.jpg

気合を入れながらポチっとな。
TWCI_2006_7_31_21_34_22.jpg


成功Σd(゚∀゚)キタコレ!!
あまりの嬉しさに成功した時のSS撮り忘れました|i|i||_| ̄|○||i|i|

微妙補正だったのでMRする事に。
TWCI_2006_7_31_21_45_36.jpg

回した結果。
ほぼ最低補正に|i|i||_| ̄|○||i|i|
あまりのショックでSS取り忘れました(A´・ω・)フキフキ

魔法師買って合成して回して。金も底をつきまして。
次ぎ回すのはいつだろーと思っていたら
友人ボリさんが「自分がMRしたいだけ」と言い、モナアシュをMRしてくれました!
そしたら必要な部分がほぼMAX補正にっ!
TWCI_2006_7_31_22_59_46.jpg

友人ボリさんMR運すげぇな・・・(;゚∀゚)
友人ボリさん。金欠な自分のモナアシュをMRして下さって本当に有難うございました。

さて、モナ装備まで頑張ってレベル上げるかなd(`・ω・´)
  1. 2006/08/01(火) 11:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ! | ホーム | ヽ(*´ω`)ノ ランタ タン♪ヽ(´ω`*)ノ ランタ タン♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/01(火) 14:45:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

硬度MAX69だから気にしないd(`・ω・´)
ってか、クノ戦する機会があるかどうか・・・(’’
  1. 2006/08/01(火) 15:22:33 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

壁|ω・`)モナアシュ…クレッ!!

壁|ミ サッ
  1. 2006/08/01(火) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. ペペラン #-
  4. [ 編集]

壁|ω・)誰があげるもんかっ!

壁|ミサッ
  1. 2006/08/01(火) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/27-f48b07bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

