箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かと縁があるヤツ

一昨日、飲み物を買いに出かけた時に起きた出来事であった。
ポケットからケータイを取り出したとき、ふと「何か」が触れた。
大きさからして、ガムの包み紙だと思いその「何か」を取り出すことに。
その「何か」とは…




カメムシだよカメムシ(゚Д゚)y─┛~~

思いっきりびっくりして声あげちまったじゃねーか(゚Д゚)y─┛~~
ケータイがカメムシ臭くなってたのは言うまでもない…
少ししたら臭い消えてたけどね、うん。



080612_1853~0001

買ったどー!
財布の中身が3桁になったけどしょうがない、うん。
発売日にツ●ヤで買ったけど、見事に夢中になっててブログ更新すること忘れてました。
本編はACT2が終わったところまで。ぶっちゃけ本編よりもMGOにハマってます。
「tansu」って名前でいるから(゚Д゚)y─┛~~誰かやってる人がいたらメールしてくれ!
  1. 2008/06/15(日) 20:08:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たんじょーび | ホーム | Liveレポ>>

コメント

ついにヤツらの季節がやってきたか・・・。
うちもさー、窓あけっぱなしでPC付けっぱとかにしとくと、
裏のファンの辺りに・・・いたりするのよ・・・。うぐぐ。
戦いは続く。
  1. 2008/06/16(月) 20:23:17 |
  2. URL |
  3. ★にぃ #-
  4. [ 編集]

俺はまだやってないが、弟はクリアしたみたいだ。
時間とれるかなぁ
  1. 2008/06/17(火) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. てむ #-
  4. [ 編集]

>にぃに
何故か冬の時にベランダでよく見かけたよ(;・∀・)
この時期も(゚Д゚)y─┛~~ 見かけるけどね

>てむてむ
弟さんクリアしたのかっ!
俺はMGOばっかで本編(ry
時間は見つけるものです(-ω-)
  1. 2008/06/18(水) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. タンス #ChSFX/Z6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/284-a6a3b327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

