箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物

皆様ごきげんよう
約2ヶ月ほどあった夏休みが終わって残念なタンス君です。
ちょうど昨日何やらクロネコヤマトから荷物が届いたんですよ、送り名なしで


080929_2142~0001

080929_2142~0002

これどう思うよ
いくらなんでも怖いっすよ><;;
でも人って自分宛に届いたものって気になるよね。気になるよ・・・ね?
最初は躊躇するものの、結局は開けてしまいました。

その中身はというと・・・


080929_2046~0001
え、なにこれ?
左のほうに何か文字が書いてあるので、よく見てみることに。

080929_2047~0001
Tales Weaver・・・?
ここでふと封筒の中に紙切れが一枚入ってたことを思い出す。

080928_1515~0001

嗚呼・・・そんなキャンペーンあったねぇ
どうせ当たらないと思って適当に選んで応募したんだけどまさか当たるとは・・・


「今後も寄りいっそうのサービス向上に務めるべく、社員一同全力を挙げて努力していく所存でございます。
 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。」

まず送り名書く事を努力しようか
  1. 2008/09/29(月) 22:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今のままじゃ一ヶ月に一度の更新ペースになるな・・・ | ホーム | 随分と放置してしまった>>

コメント

まず送り名書く事を努力しようか

確かにwww
ネク○ンは一般常識すら欠如してるのでしょうか・・・
  1. 2008/09/30(火) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. ふぇると #-
  4. [ 編集]

>ふぇると様
多分バイト君がやったんだよきっと。
そうじゃなかったらもうだめぽ(´・ω・`)
  1. 2008/10/08(水) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. タンス #ChSFX/Z6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/297-f08a623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

