箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近寒いですね

11月と言えば秋。というかもう冬か
秋と言えば食欲の秋、読書の秋、後なんだっけ・・・まぁいいや、そんな季節でした。
冬と言えば雪、こたつにみかん、温泉、クリスマスですね
どーせクリスマスは家族と過ごすか大学の友人と騒ぐくらいっしょ(´・ω・`)、

さて、11月1日と2日は大学の学園祭でした。
10月31日に買出しとかテント張りとかして結構楽しみでした。風邪引いてたけど。
んで文化祭当日・・・


熱出して1?3日間寝てました

もちろん学園祭は不参加!熱があるのに出ても迷惑にしかならない( -ω-)
グループメンバーに申し訳ないと思いつつ寝てました。

それなのに売り上げもちゃっかりと貰っちゃってなんか複雑な思いがいっぱいで仕方が無い。
来年店出すときはしっかりと健康管理しときます><;;;
  1. 2008/11/06(木) 21:13:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PC初期化したんだぜ | ホーム | orz>>

コメント

つ 座薬
  1. 2008/11/07(金) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. 副長 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

カンチョーなら私におまかせさ☆
  1. 2008/11/07(金) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集]

>副長様・尻様
アッー!!!
や、優しくお願いします///
  1. 2008/11/10(月) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. タンス #ChSFX/Z6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/300-c47faec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

