箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様、してますか?

090208_1811~0001

大人買い、してますか?
最近売店でこれを見つけ。ハマり。つい買ってしまった☆
数年前に買った時と大きさが一回り小さくなっている気がしてならない。美味しいから許すけどね!!!


最近ipodを買い替えたけど、今ipodって割と安いのね!!安いといえるのか分からないけど><
120GBで3万とか。3年位前に2GBを2万5千で買ったのが馬鹿らしく思える('A`)

090210_2321~0001
最近聞いてハマったっていう。遅れてるけど気にしない


おまけ
友達と焼肉食いに行く前にちょんもり公園に行った時の光景。
どれが俺か分からないようにモザイクつけときました><

090207_1423~01_1

  1. 2009/02/10(火) 23:40:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あうあうあ | ホーム | 生きてますよ>>

コメント

どれがタンス君かわからんなぁ~
1.リュックからってる人
2.滑ってる人
3.滑ろうと待ってる人
4.モザイクかかってない人
5.滑り台に上ろうとしてる人
6.撮影者
7.実は誘われてない

選択肢が多すぎる
  1. 2009/02/11(水) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. ハンゾー #XSaO8SFg
  4. [ 編集]

一際変態的オーラを放っている青い服の人がタンスさんに違いないっ!
  1. 2009/02/12(木) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. 樹蘭 #-
  4. [ 編集]

>ハンゾー様
7番が予想外な選択肢で吹いた
とりあえず2の倍数の中に居そうな雰囲気があるよ!!

>樹蘭様
青い人はリュック背負ってる人の友達らしいよ!!
変態ってのは当たってるっていう
おしい!><;

  1. 2009/02/13(金) 03:28:04 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

いい年の男がすべり台で遊んでることにはみんなスルーなのかw

ランカかわいいよランカ~
星間飛行いいよ星間飛行
  1. 2009/02/14(土) 01:14:38 |
  2. URL |
  3. ★にぃ #-
  4. [ 編集]

>にぃに
男はいい年になっても子供心を忘れずに滑り台で遊ばないといけないのさ☆

星間飛行いいよ星間飛行
最初 星間旅行と思ってたのは内緒さ
  1. 2009/02/14(土) 16:02:33 |
  2. URL |
  3. 箪笥 #ChSFX/Z6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/311-62ae1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

