箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン金

9月12日にポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売しましたね
ツ○ヤ的なバイト先の店員なんで、どんなゲームが発売とかいつ入荷するか分かるんですよ(´∀`)HAHAHA

懐かしくなって、部屋をあさりポケモン金を探してきました。
唯一251匹集めたカセットなんでね!

電源入れてwktkしてたらさ・・・



データ消えてた☆

ちょっと泣きそうになった。小学生の頃一生懸命になって集めたポケモン消えてるんだもん。

懐かしい思い出もあるし、神ゲーだったポケモン金のリメイクですよ。これは買わないと!ってことで買ってきました。
いつ買ったかは内緒な!

090916_0051~01

チマチマして、やっとイブキを倒してマスターボールを手に入れたところ。

今のメンバー
バクフーン♂ Lv43
メイちゃん(デンリュウ)♂ Lv41
ニドキング♂ LV36
スーちゃん(オニドリル)♀ Lv34
ヒトデマン(秘伝要因) Lv20
ウソッキー(秘伝ry) Lv20

デンリュウがオスなのに、ちゃん付けな所は突っ込みなしな!
早くリーグクリアして、嫁のパルシェンをじっくりと育てたいものだ
  1. 2009/09/16(水) 01:09:08|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<放置プレイワロスです | ホーム | 生存報告>>

コメント

最初ポケモン ハートゴールド、ソウルシルバーのタイトルを見たときはモンハンのリオ夫妻か!?っと思った私は重度のモンハン中毒患者かと思われます(ぁ

しかし、金銀のリメイクとは懐かしいですね。私も学生の時に銀をやってましたよ。
当時は通信ケーブルを持っていなかったので通信進化が出来なかったり(汗
多分みんなやるでしょうが伝説ポケモンだけでチーム組ませたり
嫌いな社会の授業中に隠れながら四天王と戦ったり(オイ

そんな私はデザインからルギアを徹底的に強化してましたね~いや懐かしい(笑)

まぁ、タイトルもアレだしいっそカプコンに頼んでリオ夫妻出せば良いのにと思いました(ぁ
  1. 2009/09/17(木) 11:54:03 |
  2. URL |
  3. 蒼月 天 #-
  4. [ 編集]

ツ○ヤがバイト先な私が登場です。
と言っても、俺の店はゲーム扱ってないけどw
DS持ってないので買ってません。
なんで実家に置いてきたんだろうと、後悔してます。
地味に育っててワロタ
  1. 2009/09/17(木) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. 柳星諜 #-
  4. [ 編集]

金銀懐かしいね(笑)
おばさん持ってたのどっか行っちゃったわ(涙)

シルバーとゴールドのリメイクでるならクリスタルも出て欲しいなと思うんだけど…TSU〇YA的スタッフさん分かります?(笑)
  1. 2009/09/19(土) 07:52:04 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集]

>蒼月 天様
モンハン懐かしいですw
ゲンガー欲しさに通信ケーブルを買って友達と交換してました。

>柳星諜様
お元気でしょーか。
ツ○ヤでゲーム扱ってないところもあるんだねー
DS送ってもらおうぜ!

>せい様
これを気に買いなおすのはいかがでざんしょ。
分かりません!
  1. 2009/12/17(木) 06:04:58 |
  2. URL |
  3. たんす@放置してるやつ #ChSFX/Z6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/324-2243b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/29(月) 02:54:12 |

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

