箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでもo

タンスです。こんにちわ。

ネタが無いので回ってきたバトンでもやりますかな。



「携帯変換バトン」

やり方は、前の人が指定したひらがな五文字でやっていくそうです

Q1:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q2:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q3:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q4:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q5:あなたの「」の変換候補上位5位は?
Q6:第一候補のみで文を作ってください
Q7:次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
Q8:その回す5人をどうぞ

お題

び い と る ず

Q1:あなたの「び」の変換候補上位5位は?
1.病気 2.微妙 3.ビジネス 4.ビデオ 5.ビール
社会人でもないのにビジネスですか|i|i||_| ̄|○||i|i|

Q2:あなたの「い」の変換候補上位5位は?
1.今すぐ 2.行けば 3.行 4.いつも 5.妹
妹に命令ですね( ゚Д゚)y─┛~~

Q3:あなたの「と」の変換候補上位5位は?
1.とりあえず 2.どうか 3.どう 4.どうしようも 5.どうしようもないね
既に諦めてますね自分

Q4:あなたの「る」の変換候補上位5位は?
1.るね 2.ルール 3.ルーム 4.ルート 5.ルアー
「る」なんて変換する事少ないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Q5:あなたの「ず」の変換候補上位5位は?
1.ずっと 2.随時 3.ずいぶん 4.随分 5.ずーっと
何故同じ単語を繰り返してるんでしょうか

Q6:第一候補のみで文を作ってください
とりあえず 今すぐ 病気 るね ずっと
病気が好きなんですか

Q7:次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
ふ あ い な る
ファンタジー(´∀`)

Q8:その回す5人をどうぞ
ペペ・なうさん・ぽちさん・もむさん・雷さんお願いします
(´-`).。oO(前に回って来てたらシカトしてもおkですよ)
  1. 2006/08/15(火) 16:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<台風o | ホーム | インクリo>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 02:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>伏せ蘭さん

あーえー・・・っと・・・その・・・|i|i||_| ̄|○||i|i|
  1. 2006/08/16(水) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

ネタつきたらもらっていきまっせ(・∀・)
まっせえええええええええヾ(`д´)ノ
  1. 2006/08/18(金) 10:04:54 |
  2. URL |
  3. もむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/33-6dff3270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

