箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風o

今。うちの地方に台風が来てます。そんな中カラオケに行ってきました!
そこ!アホとか思わない!

タンスです。こんばんわ。
いやぁーカラオケ楽しかった(*´∀`)
帰りに自転車がパンクして2時間かけて歩いて帰ってきたけど

さて。昨日は久々に旗取りしてきました!

TWCI_2006_8_17_23_44_23.jpg

このルシさんと互角な勝負してました。
結局はうちが負けたけど(´・ω・)

AGI結構多めに取ってるせいか、結構避けてました。
TWCI_2006_8_17_23_45_17.jpg

そこ!SSで被ダメ受けてるとか言わない!


TWCI_2006_8_17_23_47_31.jpg

2:1は勝てませんよ(´・ω・)
  1. 2006/08/18(金) 18:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<(´・ω・)ションボリo | ホーム | バトンでもo>>

コメント

カラオケすきー(*´ェ`*)

2時間徒歩乙('-'*
  1. 2006/08/18(金) 18:20:40 |
  2. URL |
  3. なう #-
  4. [ 編集]

コメンツどうもです(’’*
とりあえず勝手にコメントさせていただきますw

同じくカラオケすきー(*´д`*)
友人の店なのでタダで歌えるトコに万歳(黙
徒歩3分(黙れって
  1. 2006/08/18(金) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. 冬空 #4ARdecsc
  4. [ 編集]

>なうさん

カラオケすきー(*´▽`)
2時間徒歩で靴擦れしますた(´・ω・)

>冬空さん

カラオケすきー(*´▽`)
カラオケタダ・徒歩3分とかウラヤマシスヽ(`ω´)ノ
  1. 2006/08/19(土) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

確かタンス君と旗では互角だった気がする(´ワ`)
カラオケは近場に2つほどありますな。
地元の友達とよく行きまする。
というか昨日彼女と行きました(・・`)
  1. 2006/08/19(土) 06:01:59 |
  2. URL |
  3. 心霊 #-
  4. [ 編集]

台風っつっても、私と箪笥住んでる地域大したことなかったからねー
しっかし、よく行ったね(’’;;

カラオケとか8年以上行ってませn(((
  1. 2006/08/19(土) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

コメントするのは初めてになりますね。
カラオケとか行ったときすらない田舎ものです(撲殺
旗取り楽しいですよね。テチだからスキキャンされまくりですけど
  1. 2006/08/19(土) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

>心霊さん

確か旗では互角でしたね(*´∀`)
近場に2つとかウラヤマシスヽ(`ω´)ノ

>ペペ

今度行こうぜ!d(`・ω・´)

>江戸さん

カラオケ楽しいですよーd(`・ω・´)
採点機能で友達と勝負したり(’’
  1. 2006/08/19(土) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/34-b90dc91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

