箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HENTAIo

冬っぽい名前のピン様・某HENTAIクラメンピン様etcの方々から、
『HENTAI』と言う病気に汚染されそうでs

タンスです。こんばんわ。

何かもうね。
HENTAIの道に歩こうとか思ってきt(爆 Σ(ノ∀`*)ペチッ


誰か・・・誰か・・・

うちを止めてぇぇぇぇぇ!!1




適当にバトンやって逃げまs

Talesweaverバトン―
ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない

Q1.どこのサーバーに居ますか
ドゥルネンサで活動してたけど、ペペがオルランヌに居るって事で
オルランヌに移動しました(?´∀`)?

Q2.メインキャラは何ですか
ルシやってます。

Q3.PKはしますか
DOP2にもう行けないのでPKしません(’’

Q4.チーム派?ソロ派?
基本ソロ。
誰か誘ってくだs

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
ガーディアンjr(*・ρ・)かぁいいー

Q6.ゼリッピに一言お願いします
初心者を殺れるよう頑張tt

Q7.クリムゾンに一言お願いします
一生隠し部屋に引篭もってろや!!!

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
Good Evening Narvik?だっけな。
とりあえず、ナルビクが夜の時の曲。

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
色々(変態)な方々と遊べる所かな

Q10.最後に一言お願いします
ルシアンを強くしてくだs
  1. 2006/08/23(水) 21:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<分かる人にしか分からない内容o | ホーム | モナまでo>>

コメント

~前コメ引きずり~
テンパってるの貼って味噌^w^

まぁ、あえて伏せて書かなかったけどねっ!


それとHENTAIなのは仕様でしょ?^w^
  1. 2006/08/23(水) 22:09:59 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

えーっと、マジで貼っちゃうぞ?(’’

HENTAIなのは・・・仕様かもね^w^
  1. 2006/08/24(木) 01:36:16 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 01:38:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シゲルですよタンス君。自分のボリだってHENTAIだおしかも、テチ・ルシなどいろいろにエロの呼称がついてます。ボリをモナにしたら次はピン子で雨○クラブに加入しようかしら(・∀・)
  1. 2006/08/24(木) 02:09:05 |
  2. URL |
  3. らんこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

PKするならDOP3だよDOP3!
  1. 2006/08/24(木) 08:33:09 |
  2. URL |
  3. もふぁ #-
  4. [ 編集]

>伏せコメさん

止めてヽ(`Д´)ノクレヨ

>らんこさん

全キャラにエロ呼称とはおぬし・・・やるな・・・
シゲルと分かってても今後はシゲオと呼びまs

>もふぁさん

DOP3でPK出来るLvになったらしますよ><;;;
  1. 2006/08/24(木) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

君が汚染されるんじゃないんだよ。タンスくん。

君がみんなを汚染してるんだって事に気が付かないと・・ね。

私なんか、汚染されまくちゃって。されまくっちゃって(*p_q)
誰かたーすーけーてー
  1. 2006/08/24(木) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. なう #-
  4. [ 編集]

一緒に腐りませんか?(*´ω`)y-~~~(死
某低レベリッチ装備のピンコにゃん様・部活メンバーに汚染されつつある、自分がここに存在しております(´゚ω゚`*)
  1. 2006/08/24(木) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. 冬空 #4ARdecsc
  4. [ 編集]

>なうさん

なうさんが汚染されたのは、幽霊っぽいマキシさんetcさんからでそ?^w^
うちは皆を汚染してないもーん(*´∀`)

>冬空さん

いずれ腐りに行きますね(*´ω`)b((
  1. 2006/08/24(木) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/39-b40b7f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

