箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽毛o

最近羽毛集めだしました。
今現在(8/30)の数、26枚。全部1Mで購入してます(*´∀`)
目標の200枚まで頑張るぞーd(`・ω・´)

タンスです。こんにちわ。

ここ二日間inしなかった出来なかったので貰ったバトンで消化。



つミ [思い出せバトン]


☆幼稚園(保育園)の組名は?
保育園は行ってなかったです。
幼稚園はりす組だったかな?

☆初恋の相手は?

小一の時の隣の席になったH
今ではちょっと親しいくらいの友達かな。

☆オネショした事ある?

小さいときにしたんじゃないの?(

☆小さい頃怖かったものは?

夢に出てきた意味不明なもの。
今思うとホント意味不明でした(´・ω・)

☆小学校の時に流行った遊びは?

遊●王カード(’’

☆初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?

(´-`).。oO(ノーコメントで)

☆上履きを隠されたことは?

あったね(´・ω・)
近くのミゾの所に置いてあったっけな(´・ω・)

☆習いごとしてた?

水泳・ピアノ・塾・剣道。
今では水泳は衰えておりまs

☆回してみようか?

雷さん・樹蘭さん・ペペは強制で。
ブログのネタがない人はこれでもやってくだしあヽ(・ω・)ノ
  1. 2006/08/30(水) 15:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新鯖o | ホーム | ひぐらしのなく頃にo>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 16:33:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

50枚集めて素直にWOCに(撲殺
200枚目指してがんばってください。
  1. 2006/08/30(水) 18:03:17 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

強制とか困るz

新鯖のネタ書こうと想ってたのn
  1. 2006/08/30(水) 18:57:26 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

私の為に、羽毛を・・・・(*ノωノ)

ありがとう、亀ちゃん('-'*
  1. 2006/08/31(木) 13:26:29 |
  2. URL |
  3. なう #-
  4. [ 編集]

>伏せ蘭さん

装備したかったら羽毛集めるの手伝tt(ry

>江戸さん

めんどくさくなったらWOCになりますy アッΣ(´□`*

>ペペ

バトンはいつでもいいから書いてねd(`・ω・´)
っつー事ですよ( ゚Д゚)y─┛~~

>なうさん

仮になうさんのために集めてるとしても、LV足りないでしょ!!!
それに亀じゃなぁぁぁぁい!!!
壁|ミサッ
  1. 2006/08/31(木) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/44-a3c63849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

