箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(?´∀`)?

江戸さんから二つバトン貰ったので消化(?´∀`)?
丁度ネタが無くて困ってた所だし



「おねむバトン」というもの。

☆平均睡眠時間は?
9時間くらいかな

☆大体の就寝時間は?
2時くらい。やヴぁい時は6時とか

☆パジャマ派?それとも…
パジャマっぽくないパジャマ。

☆布団の種類と枚数は?
今(9/4)はタオルケット一枚。

☆枕の種類は?
綿枕2つ。

☆寝起きはいい?
普通に悪いです

☆昼寝は好き?
寝るとコンタクトが乾くからあんまり好きじゃない(´・ω・)

☆寝付きはいい?
とんでもなく超悪い。
横になってから2時間しないと寝れな(ry

☆寝るのは好きですか?
もちろん。

☆夢で会いたい人ベスト3
某リア友(´∩ω∩)
ペペ
なうさn(

☆最後に誰でもいいからバトンを!
・なうさん
・ぺぺ
・樹蘭さん
・雷さん



デスクトップバトン。

文字通り、「デスクトップ晒せや!!」という趣旨。
早速デスクトップSS行ってみようか。

desk.jpg



■1. あなたのデスクトップを晒して、一言。
スッキリ?してるかな。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

■2.OSは何?
WinXP

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のPC。 高校受験のお祝いで親から貰いました(?´∀`)?

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
最初からPCに入ってました(´・ω・)

■5.壁紙は頻繁に変える?
自分が気に入った壁紙が手に入ったら変えるかな。
今は無いから初期のでs

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
16個。少ない方かな?

■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?
自分が分かればいいんじゃない?

■8.何かこだわりはある?
特に何も?

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ありのままd(`・ω・´)

■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・なうさん
・ぺぺ
・樹蘭さん
・心霊さん(見てる・・・よね?)

回ってきた方々よろしくー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2006/09/04(月) 15:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ルパァ?ンさぁ?んせぇ?ぃo | ホーム | 新鯖テチ封印o>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/04(月) 16:27:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2つも一気にまわしてごめんなさいね(A´・ω・)
  1. 2006/09/04(月) 20:12:26 |
  2. URL |
  3. 江戸 #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

>伏せ蘭さん

Σd(ゝω・o)

>江戸さん

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
バトン溜める事も出来たけど、
早めにやらないと忘れちゃうからやったのーΣ(ノ∀`*)ペチッ
ってことで気にしないd(`・ω・´)
  1. 2006/09/05(火) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

デスクトップの顔文字フォルダに吹いた。
もしも、夢でタンスくんと逢うとしたら、
やっぱり私はテチなんだろうヵ・・・・(;・∀・)
いや。むしろ、タンスくんは亀なんだろうな・・・・
  1. 2006/09/05(火) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. なう #-
  4. [ 編集]

>なうさん

(´・ω・)ンー・・・
多分綺麗なねーちゃんが出てくると思うよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
自分がどんな姿なんか、夢で鏡を見ない限り分からないと思う(´・ω・)
  1. 2006/09/05(火) 13:55:02 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/47-fcd10e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

