箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿日記1o

タンスです。こんばんわ。

屋久島合宿から帰ってきたので、向こうにいた時の日記でも書こうかと。
なので日にちはその日にしてます。
また、この日記(7/3)から合宿最終日(7/7)まではTW関連は全くないので。予めご了承を。


1日目(出発日)
AM5時に起床。最終準備をしてました。
学校に7時30分集合だったので、それに合わせようと時刻表を見ると、
学校に7時に着く電車しかなかったです。orz
7時に学校に着くものの、先生1人以外は誰も生徒は自分以外居なかった。(´・ω・)
10分後、ぞろぞろと他の人達が到着。7時30分になったので出発する。
空港に8時頃着く。飛行機葉9時20分発。ロビーで1時間10分程ボケーっとしてました。
9時20分発の飛行機が無事に出発。無事に鹿児島空港に到着。
そのまま乗り継ぎで屋久島空港に行くはずなのだが、あいにく天候がわるく、
屋久島行き飛行機が欠航になる。鹿児島空港で5・6時間待たされるが無事に屋久島に到着。
この日は移動だけで済み、夕食後に友人とトランプ等をして一日目終了。


おまけ

↓この日昼食で食べたもの。
060703_1330~0001.jpg





あ、これは友人が食べた

「豚しょうが焼き定食」です。

因みに1050円。

で、私が食べたものは。

060703_1333~0001.jpg

ゴメッ、

食べた後の写メしかなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


一応「ネギラーメン」です。840円でした。
食べる前の写メ撮り忘れただなんて言えない
  1. 2006/07/03(月) 20:53:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿日記2o | ホーム | 再振り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/5-82fc45d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

