箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガソリン代ってバカにならないよね

最近TWinしてなーい(?´∀`)?

タンスです。こんばんわ。


モナまで後1っていうのに・・・って前これ書いたね(A´・ω・)フキフキ
どうにかしてモチベ(in率)を上げよう(´・ω・)

さて、今日はカラオケ行って来たよ(?´∀`)?

何故か採点結果88点以上出せない自分(´・ω・)
友人Aは普通に90↑出してるのに!ヽ(`Д´)ノ

で、ネタが無いから今日歌った曲と採点結果を晒していこうか。
以下 歌った 順番/曲名/採点結果/アーティスト

・Drivers'High 87点 (L'Arc-en-Ciel)
・カルマ 78点(BUMP OF CHICKEN)
・宙船 85点 (TOKIO)
・God know... 88点 (平野綾)
・COUNTDOWN 88点 (HYDE)
・AS ONE 73点 (L'Arc-en-Ciel)
・READY STEADY GO 88点 (L'Arc-en-Ciel)
・虹 82点 (福山雅治)
・LOST HEAVEN 86点 (L'Arc-en-Ciel)

ラルク率高ぁぁぁぁぁぁい
いや、選んだ自分に問題があるのか

いや、そんなことは問題じゃない。

God know...が88点と言う点数を出している所に問題があるんだ!<


で、驚いたことがあって。
友人Bが New World を歌ってた時の画面が、New WorldのPVが流れたの(*´∀`)
普段、New World歌っても適当な人が適当な踊りとかヤツなのに、
今回のNew Worldに限ってPVが流れた件(´・ω・)
アレはなんだったのだろう(´・ω・)
  1. 2006/09/13(水) 22:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ わーい | ホーム | 久々に野球やって全身筋肉痛orz>>

コメント

ガソリンの高さを知るにはまだまだ・・・・・未熟!(゚Д゚)

この1年半くらいでレギュラーは40円近くあがったんだぜ!
  1. 2006/09/14(木) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. ネヵマー #-
  4. [ 編集]

こらこら君たち・・・
上がってるのはガソリンだけじゃないぞ(;・∀・)
ガス料金やら電気代もあがりやがって、しかもガソリン代が上がるこ事によって、
運搬代も上がるから食品も高いよ・゜・(PД`q。)・゜・

と、某主婦が嘆いてみるテスト・・・

戦争してて、ガソリンが高いのはまず良し。
その分消費者に負担をかけないように、ガソリン税を下げるとかの
考慮をしてくれても良いと思うぜー。日本がんばってくれぇー。
せめてガソリン税に消費税かけるのやめてくれヽ(`Д´)ノ

ラルクはメジャーデビューする前後が好きだったなぁー(´・ω・)
売れ線出し始めてからは、微妙になりますた(A´・ω・)フキフキ

♪いつでもーきみのぉー笑顔にーゆーれーてー
         太陽ーのようにー強くさーいてーいたーい♪
  1. 2006/09/14(木) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. なう #-
  4. [ 編集]

渇いた心で駆け抜ける
ごめんね 何もできなくて
痛みを分かち合うことさえ
あなたは許してくれない

無垢に生きるため振り向かず
背中向けて 去ってしまう
on the lonely rail

私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless

屆けて熱くなる思いは
現実溶かしてさまよう
会いたい気持ちに理由はない
あなたへあふれだすLovin'you

せめて美しい夢だけを
描きながら 追いかけよう

for your lonely heart

やめて嘘はあなたらしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
私覚悟してる
暗い未来だって
強くなって運命変えられるかもね
my wish かなえたいのに
すべては God knows

あなたがいて 私がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら
傷跡なぞる

だから私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless



うん、頑張っt(ry

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2006/09/14(木) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. ペペロン #-
  4. [ 編集]

>ネヵマ様

兄貴!それは自分も知ってますぜ!!

>なうさん

物価が高くなっても負けるんじゃない!
デフレは起きる!・・・といいなぁ(´・ω・)

>ペペ

うん、ホント頑張った。
ってか、歌詞書くほど暇なんだね(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/09/14(木) 14:39:47 |
  2. URL |
  3. タンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/53-12e91a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

