箪笥の隅っこに入ってたりするもの

「Tales Weaver」オル鯖で活動中のルシが書いてるブログ(・ω・)リンクフリーダヨ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿日記2o

あ。私、合宿3日程前に熱出しまして。('-'*
風邪が治ることもなく、合宿スタートしました(A´・ω・)フキフキ
その事を踏まえてお読み下さい。

2日目
起床と共に風邪が悪化。
栄養剤を飲むが相変わらず咳が良く出た。(´・ω・)
この日は、勉強という勉強ではなく、
他の県から来た子と仲良くなるための遊びのようなものでした。
正直つまらなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
午後も同じような事をしてました。
書くのがかったるいので省略(殴

夕食後、友人とトランプをして二日目終了。

おまけ

060704_1053~0001.jpg


合宿先からの風景です。
周りに何もなくてね。何もすることがなかったです。(´・ω・)
  1. 2006/07/04(火) 21:08:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿日記3o | ホーム | 合宿日記1o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://than.blog66.fc2.com/tb.php/6-f0ea81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箪笥カウンター

プロフィール

シスタンス

Author:シスタンス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

